TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

― 火砕流のアノミー ―【 シリアス / 少人数群像劇 】/53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: トピ主 [×]
2023-04-01 03:10:41

>25

( / ご丁寧にありがとうございます。こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。アルヴィオンとの馴れ初めですが、現在プロフィールに記載頂いている通り1のままでお願い致します。アウラさんの性格上襲撃を仕掛けたのはアルヴィオンの方でしょうが、戦いの中でなぜだか異種族であるアウラさんを美しいと思い攻撃の手を止めて…という流れで最初は仲を深めたというのはいかがでしょうか。一目惚れに関しては互いが互いへ、という形にしていただけますとやりやすいです。)

>26

( / 期限内のご提出ありがとうございます。質実剛健ながらも復讐に囚われ苦悩する、まさにダークヒーローのようなヴィクターさんがどのように苦しむか、そして救いを得られるのか…ぜひ一緒に結末まで遊んでいただけたら嬉しいです。ロルもお題にぴったりの臨場感を演出いただき、楽しく拝読いたしました。募集枠が埋まるまで少々お待たせする事となってしまい恐縮ですが、今しばらくお待ち頂きますよう宜しくお願い致します。)

>27

( / 期限を守ってのご提出ありがとうございます。育ちも良く質の高い愛と教育を受けた御令嬢でありながら、大噴火という理不尽に婚約者を一方的に奪い取られ闇に落ちかけている危うい魅力を持つクロエさん、とても素敵です。不備ではありませんが、少々刺々しいお人柄のキャラクターということですので、メンバーに不和を与えないようそういった発言をされる際はロル内で心境やその発言の背景を補足する等のご配慮をお願いできればと思いますが、ご留意頂けますでしょうか?)

>28

( / >24で事前予約いただきありがとうございました。考えるな感じろ、強いやつが一番偉い!を地で行くワイルドなイヴァン君、物語のカンフル剤となってくれそうで期待が高まります。年齢の割に未熟な精神も詳細に設定された生い立ちを拝見し成る程と納得しました。1点、修正のご相談なのですが、アケハに対するスタンスのことです。初期は彼女の助言に耳を傾けないとの事ですが、そのままですと円滑なストーリー進行に支障を来す懸念があり、ぜひとも野性的な勘を活かして(よくわかんねーけどコイツの言う事聞いたらもっと強くなれそうな気がするな、等)積極的且つ熱心にアケハの情報へ向き合っていただけませんでしょうか。また別途お願いなのですが、物語中で人格的に成長していく前提とはいえ初期~中盤は何かと敵を作りやすいようなお人柄のキャラクターかとお見受けしますので、メンバーに不快感を与えないようご配慮をお願いしたいと存じますが、ご承諾頂けますでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle