TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

― 火砕流のアノミー ―【 シリアス / 少人数群像劇 】/53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アイディ/アケハ [×]
2023-03-31 21:57:16

《プロフィール》

番号:③のE
名前:アイディ・ルドルフ
年齢:25歳

性格:好奇心旺盛で面倒くさがり屋。他人(人)に興味がない。「好きな事を好きな時に好きな様に」がモットー。それを邪魔するものは何であろうと標的になる。思ったことはすべて口にする性格なため人に好かれる事が無く、人との関わり方に初々しさがある。

容姿:紺色に近い黒髪に緋色のメッシュが入ったパーママッシュ。たれ目に真っ黒な瞳。右眼尻と右の口元にほくろがある。黒のハイネックにタイトな黒ズボン。フードがついた黒マントを常にかぶってる。腰のベルトに短剣等戦闘用具を付けている。

備考:大噴火前は島の小さな町、自身が育った孤児院で子供の世話などをしながら働いていた。大噴火により街はほぼ全滅。「師匠」と呼び慕っていた者も適応者だったが自害してしまった。原因は不明。
魔に対して、ただの遊び相手程度にしか思ってない。この世界に対しても自分が生きていればそれでいいと思っている。
アケハに対して、「うざい。うるさい。面倒くさい」の三拍子。だが、彼女の口から出る知識や、従者の存在が自身にとって有益なものだと理解してるので離しはしない。

下記ロルテスト

【アイディ/廃屋】

……っあ"ぁ、っとに……師匠から貰った服だったのにぃ……

(立ち上がり、ボロボロになった服の砂埃を払いながらそう呟く。が、表情は全くと言っていいほど変わらず、いつも通りのにやけ面で)

……もおいいや、飽きてきちゃった。殺してあげる。

(珍しく真剣な表情になり、新しく取り出した武器と能力を使い相手に飛び掛かる)

遅れてしまいましたがpf出来ましたので書き込ませていただきました!不備がありましたらお申し付けください。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle