TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

― 火砕流のアノミー ―【 シリアス / 少人数群像劇 】/53


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: フロランタン/ルル [×]
2023-03-31 12:55:17

>>主様

(/起床が遅れて申し訳ありません、正午は過ぎておりますが今からプロフィールを作っても構いませんか?)

17: フロランタン/ルル [×]
2023-03-31 13:54:32

《 プロフィール 》


番号:④.C

名前:フロランタン・アーサー

年齢:23

性格:非常にのんびり屋、「眠い」が口癖、あったかいものが好き。周囲の人間の感情に少々鈍い、はっきり言って気遣いが出来るタイプではない、しかし誰にでも裏表無く接する事が出来るとも言える。それと、IQも高く、大抵の事は教えられれば理解出来てしまい、何でも「こんなものか」と見切りを付けてそれ以上追求しなくなってしまう所がある。

容姿:アイボリーブラックの髪にエメラルドグリーンの瞳を持つ、ウルフカットで、目は少々ジト目気味。いつもぽへっとした表情をしており、その表情から変わることがあまり無い。グレーのパーカーと紺色のジーンズを着用、足元は赤色のハイカットスニーカー。身長は176cm。

備考:何をしててもあまり熱意の無い青年。大噴火前はそこそこ人気な服屋でアパレル店員をしていた。魔に対しては、襲ってこないのなら放っておき、襲ってくれば迎え撃つ、それ以上は干渉しない。この世界の謎に関しては、ルルが知りたいのなら全力で調べるし、別に興味が無いのなら調べる気は無い、自身では案外どうでも良いと思っている、与えられた環境下で生きていく為に必要な事を成せればそれで良いと思っている。ルルの事はそれはもう愛してやまない、何かを知りたいと思ったことも得た知識を大切にしようと思ったことも初めてで、ルルと過ごしてる時間は心が大きく動く、ルルの言う事なら何でも叶えてあげたいし、守ってあげたいと思う、少々独占欲が強めで、ルルが他人と話したりしてるとちょっとむくれるし、魔にルルが傷付けられると…珍しくキレる。

(遅くなって申し訳ありません、こちらで大丈夫でしょうか?)

18: フロランタン/ルル [×]
2023-03-31 14:21:21

-ロルテスト用-

【フロランタン/とあるビルの屋上】

……かはっ…はぁ……最、悪…痛いし、ルルと離れちゃったし………あぁ…そろそろ、本気出さなきゃ………
(喀血しながら立ち上がる、先程吹き飛ばされたせいで肋も折れてるか、何にせよ早く帰らなければ、ルルが心配する。)

……倍にして返すから…覚悟、しといた方がいいよ…
(ぶわりと、周囲に水が舞った。めいっぱい奇跡の力を放出し、次で仕留める覚悟で切りかかる。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle