TOP > BLなりきりチャット

stprなりきり部屋/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優斗 [×]
2023-03-28 19:07:41 

すとぷりのなりきり部屋です
ここは固定制にしたいと思います
裏行為はだめ、キスまではおK
背後同士の喧嘩はだめ
名前は例えばななもりさん場合Nnmrでお願いします
主はななもりさんでやりたいと思います
ルールを守り仲良くなりきりをしよー!


1: Nnmr [×]
2023-03-28 19:08:45

完成した

2: Nnmr [×]
2023-03-28 21:00:15

誰か~、すとぷりのなりきり出来る人はいませんか~

3: Cln [×]
2023-03-28 21:26:02

来たよ~、今回はころちゃんにしてみた

4: Nnmr [×]
2023-03-28 21:27:13

りにゃは多分莉犬くんかるぅとくんで来るだろうな

5: Nnmr [×]
2023-03-28 21:27:29

ころちゃんだったわ

6: Cln [×]
2023-03-28 21:28:28

いぇい(?)

7: Nnmr [×]
2023-03-28 21:29:06

早速なりきりしましょう

8: Nnmr [×]
2023-03-28 21:30:29

りにゃ、出だしやってください
お願いします

9: りにゃ [×]
2023-03-28 21:30:40

そやね

10: りにゃ [×]
2023-03-28 21:31:08

ぁ、おけww

11: Cln [×]
2023-03-28 21:35:16

ガチャ(ドア開け、)…失礼します~、ぉ、なーくんじゃん、やほぉ!(少し表情明るくして、)

12: Nnmr [×]
2023-03-28 21:38:28

ぁ、ころちゃんやっほ~(ころちゃんが来て嬉しいそうに挨拶をした)

13: Cln [×]
2023-03-28 21:44:49

何しよっかぁ~…

14: Nnmr [×]
2023-03-28 21:45:41

何する~?

15: 優斗 [×]
2023-03-28 21:52:03

えと、りにゃは今日はもうやめるみたいなので続きは明日やりましょう

16: Nnmr [×]
2023-03-29 22:19:28

誰か来ないかなぁ

17: Nnmr [×]
2023-03-30 21:53:09

最近誰にも会いなくて寂しい…

18: rin [×]
2023-03-31 05:16:45


夜分遅くに失礼します!莉犬くんで参加よろしいでしょうか?

19: 優斗 [×]
2023-03-31 09:20:30

ええですよ

20: 優斗 [×]
2023-03-31 20:57:51

莉犬くん希望で来た人、また来たらでええのでお名前を教えてくれたら嬉しいです

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle