TOP > 中学生・高校生チャット

ネッ友との雑談部屋~/2566


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2512: にゃいにゃい [×]
2023-10-22 16:33:11

PC奪うは草

2513: にゃいにゃい [×]
2023-10-22 16:34:30

(てか私の質問に答えてほしかったのが本音

2514: にゃいにゃい [×]
2023-10-22 16:35:59

↑しつもんってなんやねん

あ、詳しくは
>2509


2515: 優斗 [×]
2023-10-22 18:02:31

いやね、自分もやりたいけどさ
あれなんよ、りにゃは分かると思うけどセイチャって音無いからいつ返信来たのかわからんのよ
其之所為ですっごい返信遅れるし
ミナコイって音あるからやりやすいし、
御免ね、我儘で


2516: にゃいにゃい [×]
2023-10-22 18:52:51

あー、確かに音ないよなぁ。
せめて通知音ぐらいついてほしいよねぇ。

私は別に返信が遅れてもいいよ))))

2517: にゃいにゃい [×]
2023-10-22 20:22:34

でも、どうしてもやりたいという意思が勝ってしまった(わがままだぁぁ)

私、毎日なりきりしてたころ、それがマジで生きがいだと感じたし、毎日の楽しみだったから、あと優斗さん達とだからこそできたんじゃないかな。って思ってる。 それに返信遅れたってせかすような言葉や怒ったりなんてしないよ。 さみしく思わないような練習にもなるだろうからねww

あ、以上!。これでなりきりしないことになったらもう私は諦める!(←何を?)

2518: にゃいにゃい [×]
2023-10-22 20:24:34

↑。私こそわがままでごめんなさい。でもこれでなりきりができないことと判断しましたら、もうこれ以上なりきりの話をしません。 なりきりしようということも強要(いやそもそもそんなことするな)しません。

2519: 優斗 [×]
2023-10-22 23:05:27

也は出来る、じゃあ...俺は一日に一回だけ炉留を投下する、其れでも良いのなら、
一応炉留投下しとくね

2520: にゃいにゃい [×]
2023-10-23 15:06:55

え!全然いいんだけど!、逆に私もそうしちゃうかもしれない

(あ、意味解釈よくわかんないから検索で調べたら
相手に選択権を与えずに、自分で相手の行動・心理を決めてしまうロールの事です。

意味これであってる?
まぁ、どんな意味でもやりたいことには(多分)変わりないから!安心して!←何をw


2521: にゃいにゃい [×]
2023-10-23 15:12:49

炉留 って行動の事かぁ(多分)なるほどなるほど

あとなりきり返信しとくねぇ(これ私もニックネームのところ英語に変えた方がいいのかな?、まあ合わせとくか)

2522: にゃいにゃい [×]
2023-10-23 15:18:06

とりあえず合わせといた!返信しといたからしといてぇ←???



2523: りにゃ [×]
2023-10-23 16:32:35

ハロ?!(((?

すとぷりがさ来週コスプレしてカメラ配信するんよ
ころちゃん→幼稚園児
るぅちゃん→警察官
莉犬くん→キョンシー
さとちゃん→ヤンキー

エグくない!?最推しの警察官コスとかまじ絶対てぇてぇ

2524: にゃいにゃい [×]
2023-10-23 16:34:59

まじかよぉぉぉ???!!!

2525: にゃいにゃい [×]
2023-10-23 20:35:21

暇ぁ、優斗さんなりきりしよーよーー←失礼でごめんなさい

2526: りにゃ [×]
2023-10-29 22:53:04

カメラ配信最高すぎた
るぅちゃんが…あぁ(?)
てか莉犬くんきょんしーやなくて悪魔コスやった((

2527: にゃいにゃい [×]
2023-10-30 21:16:01

そうなんだ。
私はその時用事で見れなかった・・・

2528: にゃいにゃい [×]
2023-11-01 21:39:05

トリックオアトリート!お菓子くれなきゃいたずらすんぞ!(一日遅れ)

2529: 優斗 [×]
2023-11-04 02:48:52

やっべ、全然来てなかった
好きぴとずっと也してたねん
許せ((

りにゃさん、自分混ちゃんと別れたので((
他の人好きになっちゃったし、、(

あとね自分桃佳に苦手意識持ってるんだ
浮気されたし、其れが何かトラウマ持っちゃったんよね
此の事は内緒ね




2530: つき [×]
2023-11-05 19:00:28

こんばんははじめまして宜しくお願い致します

2531: つき [×]
2023-11-05 19:00:28

こんばんははじめまして宜しくお願い致します

2532: りにゃ [×]
2023-11-07 16:59:15

えぇぇぇえええ!?
混と別れたん!?え初耳(((そりゃそう
他に好きな人できたんだね。
応援してるぞぉ!!

なるほど…
んー、でも一回桃佳と話してみても良いかもしれないけど()
あくまで自分の意見だけどね!

2533: にゃいにゃい [×]
2023-11-09 20:29:18

久しぶりに来た

2534: りにゃ [×]
2023-11-13 21:51:46

すとぷり紅白だぁぁああ!!
カラオケの途中で気づいて大泣きした
嬉しすぎる…
相変わらずアンチの方々はめちゃんこいたけども(´;ω;`)
それでもめちゃめちゃ嬉しかったぁぁ!

2535: にゃいにゃい [×]
2023-11-24 22:00:58

なんか、紅白見ないっていってる人もいるよね、、、なんかそこは心の中にしまってほしかった、、

久しぶりに来て早々そういう話してごめんね

2536: りにゃ [×]
2023-11-26 00:04:21

にゃいにゃいさん大丈夫だよ
わかる。紅白出場はすとぷりの実力だしね
それを馬鹿にしたりはほんとにしないでほしい…

2537: 優斗 [×]
2023-12-06 15:55:30

おひさ
みなこいには来ないけど此処には来ようかな、的な笑
まぁそんな来ないけどね、他サイトに入り浸ってるから…笑

うん、それじゃ又ね

2538: りにゃ [×]
2023-12-06 20:19:11

わわ、優斗久しぶり…!!
ちょっとでもここに来てくれるだけでも
めちゃめちゃ嬉しいからだいじょーぶ( ̄ー ̄)bグッ!

2539: 優斗 [×]
2023-12-07 23:44:37

ん、りにゃおひさー
へへ、成るべく日数があかないようにして来るわ笑


2540: りにゃ [×]
2023-12-11 20:35:46

久しぶり!
ありがと!嬉しぃ(*´ω`*)

2541: 優斗 [×]
2023-12-14 18:07:06

嬉しそうで何よりだわ笑

ミナコイ行かない理由はねルム紹にある通り、自分の事に口出しされるのが嫌なの
荒らしとか、さ。一人称とか自分の生き方とか色々云われるから其れが嫌で嫌で堪らない

俺は自分らしく生きていたい
天真爛漫な人間として生きていたい

一人称は俺の侭で良いの。其れが俺なんだから

荒らしとはもう絡む気になれんから、ミナコイには行かんことにしたんだ

2542: にゃいにゃい [×]
2023-12-15 20:43:07

ただいまーーーーーーーーーーーーーーーーー

2543: りにゃ [×]
2023-12-16 00:39:07

めちゃめちゃ嬉しいです(*´ω`*)(((?

ほおほお。
なるほどね、たしかに嫌だよね自分の人生に色々口出しされるの。

何回も言ってるけどほんとに無理しないでいいからね!

2544: にゃいにゃい [×]
2023-12-20 15:02:12

りにゃも!無理しなくていいからね!

2545: りにゃ [×]
2023-12-21 11:36:42

ありがとにゃいにゃいさん!!

そんでねぇ(?)
ちょーっとの間だけここ来れなくなる…
2週間ぐらい!ごめんよ…(´;ω;`)

2546: にゃいにゃい [×]
2023-12-29 16:53:23

めりーくりすます(遅れすぎて草)

2547: りにゃ [×]
2024-01-09 11:48:27

ただいまんもす(?)

遅れたけどあけおめことよろぉ!!

2548: にゃいにゃい [×]
2024-01-13 20:28:26

遅れすぎてごめんだけどあけおめことよろ!

2549: 優斗 [×]
2024-01-22 17:48:35

あけおめことよろうひひひ ( ヒーローは遅れて登場

2550: りにゃ [×]
2024-01-24 20:24:28

ヒーローは遅れて登場ツボったわwww

どーもっ!おひさぁ
最近はにじさんじと文ストにはまっております((急な報告
太宰さんと中也が尊いのだぁぁ…
そして最新話を同クラの男子にネタバレされました?(?`^´?)?

2551: りにゃ [×]
2024-01-28 00:13:37

ななじぇる復帰だぁぁ!!
この前ちょうど友達とななじぇる帰ってくるといいね
って話をしたんよ!!!
奇跡?

2552: 優斗 [×]
2024-02-02 18:06:21

奇跡過ぎわろた

2554: にゃいにゃい [×]
2024-02-20 21:57:48

>2553さん

、、ゆうとさんのネッ友ですか?

2555: 優斗 [×]
2024-02-23 18:44:11

其之人とネッ友じゃないにょ
てか絡んだこともないれふてへぺろ
ゲームするだけで金稼げるは詐欺過ぎてばくわら

2560: りにゃ [×]
2024-02-29 00:38:41

んえ、なんかいっぱい人来てる…
ごめん、全然来てなかった!m(_ _)m
ちなみに(?)スマホゲットしたよぉ!!


2561: 優斗 [×]
2024-03-17 20:26:42

ぷえぷえゆーとしゃん生きてます生存確認ニダ

2562: にゃいにゃい [×]
2024-03-27 13:37:33

卒業シーズンだねー(?)
あと一年したら私もそつぎょうしてしまう、、
さみし(はや)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle