TOP > 中学生・高校生チャット

ネッ友との雑談部屋~/2566


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2504: 優斗 [×]
2023-10-22 00:12:31

自分優しいからね((

絶対に歌わせちゃる
歌わなかったら泣くぞ
そして、りにゃ此の時間に起きてるんだね((

2505: にゃいにゃい [×]
2023-10-22 09:05:02

どういう状況?!)))

りにゃ・・ご愁傷様←他人事

2506: にゃいにゃい [×]
2023-10-22 09:10:26

ドラクエしているにゃいにゃいです

レベル上げ楽しい

2507: 優斗 [×]
2023-10-22 11:08:51

りにゃー!
動画貼って来た!!!
コメント宜しく(( ちな雑談部屋で云ってくれ

2508: にゃいにゃい [×]
2023-10-22 12:47:48

暇だぁぁぁぁぁぁ誰かぁ話そうぜ←どうした

2509: にゃいにゃい [×]
2023-10-22 13:58:27

優斗さん今からなりきりしません?

↑失礼でごーめーん

2510: りにゃ [×]
2023-10-22 16:09:37

優斗ありやとー!

今兄ちゃんpc使ってるからうばってくるわ
それか明日ぐらいに聴く!

2511: 優斗 [×]
2023-10-22 16:11:08

ぴーしー奪うは草生えた((

2512: にゃいにゃい [×]
2023-10-22 16:33:11

PC奪うは草

2513: にゃいにゃい [×]
2023-10-22 16:34:30

(てか私の質問に答えてほしかったのが本音

2514: にゃいにゃい [×]
2023-10-22 16:35:59

↑しつもんってなんやねん

あ、詳しくは
>2509


2515: 優斗 [×]
2023-10-22 18:02:31

いやね、自分もやりたいけどさ
あれなんよ、りにゃは分かると思うけどセイチャって音無いからいつ返信来たのかわからんのよ
其之所為ですっごい返信遅れるし
ミナコイって音あるからやりやすいし、
御免ね、我儘で


2516: にゃいにゃい [×]
2023-10-22 18:52:51

あー、確かに音ないよなぁ。
せめて通知音ぐらいついてほしいよねぇ。

私は別に返信が遅れてもいいよ))))

2517: にゃいにゃい [×]
2023-10-22 20:22:34

でも、どうしてもやりたいという意思が勝ってしまった(わがままだぁぁ)

私、毎日なりきりしてたころ、それがマジで生きがいだと感じたし、毎日の楽しみだったから、あと優斗さん達とだからこそできたんじゃないかな。って思ってる。 それに返信遅れたってせかすような言葉や怒ったりなんてしないよ。 さみしく思わないような練習にもなるだろうからねww

あ、以上!。これでなりきりしないことになったらもう私は諦める!(←何を?)

2518: にゃいにゃい [×]
2023-10-22 20:24:34

↑。私こそわがままでごめんなさい。でもこれでなりきりができないことと判断しましたら、もうこれ以上なりきりの話をしません。 なりきりしようということも強要(いやそもそもそんなことするな)しません。

2519: 優斗 [×]
2023-10-22 23:05:27

也は出来る、じゃあ...俺は一日に一回だけ炉留を投下する、其れでも良いのなら、
一応炉留投下しとくね

2520: にゃいにゃい [×]
2023-10-23 15:06:55

え!全然いいんだけど!、逆に私もそうしちゃうかもしれない

(あ、意味解釈よくわかんないから検索で調べたら
相手に選択権を与えずに、自分で相手の行動・心理を決めてしまうロールの事です。

意味これであってる?
まぁ、どんな意味でもやりたいことには(多分)変わりないから!安心して!←何をw


2521: にゃいにゃい [×]
2023-10-23 15:12:49

炉留 って行動の事かぁ(多分)なるほどなるほど

あとなりきり返信しとくねぇ(これ私もニックネームのところ英語に変えた方がいいのかな?、まあ合わせとくか)

2522: にゃいにゃい [×]
2023-10-23 15:18:06

とりあえず合わせといた!返信しといたからしといてぇ←???



2523: りにゃ [×]
2023-10-23 16:32:35

ハロ?!(((?

すとぷりがさ来週コスプレしてカメラ配信するんよ
ころちゃん→幼稚園児
るぅちゃん→警察官
莉犬くん→キョンシー
さとちゃん→ヤンキー

エグくない!?最推しの警察官コスとかまじ絶対てぇてぇ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle