TOP > 中学生・高校生チャット

ネッ友との雑談部屋~/2566


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2362: 優斗 [×]
2023-04-25 22:55:56

てか也メン全員可愛いくね?

2363: りにゃ [×]
2023-04-25 22:57:54

いやまじそれなっ!私をノゾイテ…

2364: りにゃ [×]
2023-04-25 23:01:14

アッ、ごめん寝るねぇっ…
おやすみぃ(つ∀-)
Sweet dreams…!

2365: 優斗 [×]
2023-04-25 23:02:07

いや、りにゃも可愛い
みこってぃは癒し、『うゆ!』が可愛い、好き
桃佳は話してて凄いおもろいけどたまにツンデレな部分もあって可愛い、好き
混は普段はかっこよくておもろいけどたまに可愛い部分があってギャップ萌え、好き
香は頭も良くて歌も絵も上手い天才、可愛い、好き
りにゃはしっかり者で心配性な部分があるね、でもそういうところも好き、可愛い

2366: 優斗 [×]
2023-04-25 23:03:31

あっ、おやすみぃ~
have a wonderful dream
褒め褒めはミナコイでやろ!
俺も寝るねん good night

2367: 優斗 [×]
2023-04-26 06:57:24

おはりうら~
学校行きたくねぇええええ
もう嫌ぁああああ

2368: にゃいにゃい [×]
2023-04-26 15:56:59

ただいま!

2369: 優斗 [×]
2023-04-26 16:00:28

たでーまぁ
もう学校行きたくなぁあああい
不登校になりたぁああああい

2370: にゃいにゃい [×]
2023-04-26 16:20:39

おかえり

2371: 優斗 [×]
2023-04-26 16:29:06

うぃ、ただいま

2372: にゃいにゃい [×]
2023-04-26 19:07:14

ひまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2373: にゃいにゃい [×]
2023-04-26 20:18:45

あれ?ゆうとさんいなくなった?

2374: 優斗 [×]
2023-04-26 20:54:28

ごめん、これから此処に来れなくなる
おはようの挨拶ぐらいしか出来ない

2375: にゃいにゃい [×]
2023-04-26 20:55:27

わかった

2376: りにゃ [×]
2023-04-26 22:14:19

んぇ……優斗も来れんくなるんかぁ…
しょうがないよねぇ…優斗にも来れなくなる事情があるし、、、悲しいケド()
って事で優斗に頼まれましたので私がにゃいにゃいさんの話し相手になりますっ(?)

2377: りにゃ [×]
2023-04-26 22:20:49

ミナコイの也メンの3分の1が浮上出来なくなってしまったかぁ…
2人共生きててねぇ…?()
辛いから死ぬ、の前に相談してよ…?

2378: にゃいにゃい [×]
2023-04-27 15:38:18

>2374
悲しいけど、事情があってしかたないよね、前を向く!それが今月の(5月の)目標になるかな!、また遊べるようになるまで我慢するから!、、あと、私も勉強とかでチャットできなくなるかも

2379: りにゃ [×]
2023-04-27 21:28:08

来たぁ~
ケド、誰も居なさそう((

2380: りにゃ [×]
2023-04-27 21:55:07

今日は隈を消すために早めに寝るますッ
おやすみなさい。
優斗、にゃいにゃいさん、良い夢見てねぇ~!(*‘ω‘ *)

2381: りにゃ [×]
2023-04-28 22:48:36

…寝るかぁ
おやすみぃ~!
良い夢見るんだぞッ(*゚∀゚)(?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle