TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

正義と正義( 再建/3L/ファンタジー/1部人数制限あり/初心者途中参加大歓迎 )/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 通りすがりさん [×]
2023-03-29 00:06:18

「ノープロブレム!私にお任せ!」

「はいはい私にごちゅうもーく!3,2,1,ハイチーズ!ってね!」

名前: アドラ・ウィンザー
性別:女
年齢:22
役職:JOKER

魔法: 閃光魔法。瞬時に眩い光を出して相手の視界を潰したり逃走、攪乱に使用したり。光を一点に照射して対象を燃やす事が可能だが長く照射しないと燃えない。長く使用すると疲弊するし、短時間で連続して使う事は出来ない。

武器: 先端に刃のついた仕込み杖。持ち手側にはトパーズのような色の宝石がついている。照射するときはこの宝石から照射する。

容姿: 黒のセミロングでツーサイドアップに纏めており、後ろ髪が若干ハネている。前髪に赤のメッシュが薄く入っており瞳の色は楝色(おうちいろ)。
ややツリ眼で赤のクラウンメイクが左眼側にだけ入っている。服装は右肩を露出させた白のカットソーにダメージ加工が施されたデニムパンツ、水色のスニーカーと遊んでそうな見た目をしている。

性格:明るくテンションがやや高めであまりネガティブな面を見せない、へこたれてもすぐに立ち直るポジティブ気質。楽しい事、面白い事が好きでムードメーカーでありトラブルメイカーでもある。
砕けた口調や独特の言い回しを使う。敬語はあまり使わない(使えない)。

備考:1人称「私」、二人称「(名前や役職呼び)、キミ、貴方など」。
元々は名家の生まれで性格も今と違ってお淑やかで真面目ありゆくゆくは王国軍に入隊する予定だったが富裕層内の権力、派閥争いで敗れて家が没落。都落ちのような形でstemへ流れ着き、国を変えるために一念発起。
最初こそ家の復興を目指して立ち上がったがstemの内情を知り、逞しく生きる、ここに居る人達を笑顔にしたいという純粋な気持ちが芽生える。性格を変えた理由は蔑まれても、笑われても、他人の笑顔が1つでも、1人でも増えれば良いという理由。

募集: 過去の自分を知っている王族関係者(役職、性別問わず)

(/ >23にてJOKERをKeep願いさせて頂いた背後です。PFが出来ましたのでご確認の程、宜しくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle