TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

正義と正義( 再建/3L/ファンタジー/1部人数制限あり/初心者途中参加大歓迎 )/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 真夜中のピエロさん [×]
2023-03-27 21:36:39

(/>9の者です。pfができましたので、提出させていただきます。不備などありましたらご指摘ください。)

「 つらい……。あぁいえ、大丈夫です。口癖ですから。」
「銃も満足に扱えないですから。近接なんてとても。 」

名前: トゥリス・ソラン
性別:女
年齢:22
役職:副隊長

魔法: 毒を精製する魔法。致死率や性質も様々な毒を精製することができる。霧状にして撒くこともできるが、本人に毒耐性がないため、無差別に撒くと自分も死にかけるうえに、精製するだけで疲れ果て動けなくなってしまう。故に戦場で魔法は使えない。

武器:グリップに鷹の模様が入ったMP5(なければそれに似た短機関銃)

容姿: 比較的美人な方。胸ほどの黒髪をゆるく一つにまとめ、目はタレ目で鮮やかなつつじ色。右目の下に切り傷があり、うっすらクマができている。黒の革手袋に、グレーのニットにカーキ色のジャケットとカーゴパンツ、黒のハイカットのブーツ。鷹の羽をペンダントのようにして首にかけている。155㎝。

性格:暗めだが真面目な性格。戦う事自体はあまり好きではなく、できることなら平和的に解決したいと思っているが、それと同時に銃を持っている時点でそんなことを言えた立場ではないとも思っている。基本敬語。

備考:一人称は[私]、二人称は[名前呼び]か[貴方]。
幼い頃は友人とともにCIAMに憧れていた。しばらくして友人と疎遠になり、CIAMに入ったとき。Queenが友人であることを知り、また会いたい、話がしたい、stemをやめてほしいと説得をしたい一心で、必死で特訓して副隊長まで上り詰めた。
元々は体がそこまで丈夫ではなく、CIAMへの憧れも丈夫な体への憧れが強かった。今は特訓のおかげである程度はマシになったが、それでも常人には届かない。無理をしつつも死なない程度に戦っている。
基本短機関銃を使っていて、近接は苦手というよりできない。
CIAMに入ってはいるが、王様がやったことも把握しており、目的も友人を説得するためなので、王族への忠誠心はあまり無い。

募集:仲が良く偶に雑談をする国民

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle