TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

正義と正義( 再建/3L/ファンタジー/1部人数制限あり/初心者途中参加大歓迎 )/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 名無しさん [×]
2023-03-27 20:41:44

「ビリっとくるね」

「俺の速さについてこれるかな?」

名前:イアン・アルバート

性別:♂

年齢:26歳

役職:JACK

魔法:雷魔法。雷を発生させたり、自身の体を高速化する事が出来る。雷魔法を使い続けると、疲労と睡魔に襲われる。

武器:蛇が彫られたロングソード

容姿:紫色の髪で、センター分け。水色の瞳。三白眼。178cm。筋肉質な体型。黒のライダースジャケットを常に開けて中には灰色のシャツ。レザーパンツ。ダークブラウンの革靴。革帯を体に斜めに巻き、背中に鞘を背負った剣帯。首にブラックの蛇のネックレス。

性格:敵や味方であろうと他人に縛られるのを嫌い、自由に生きる行動派。ビリっと感じた相手や物には興味が湧く。

備考:一人称は『俺』二人称は『君or君たち』昔に他の王族たちによって家を追われ、steamに流れ着く。王様のやり方は理解しているが、小さな犠牲という考え方には共感を出来ないでいる。CIAMのことは国を守るという正義だけは尊敬しているが、王様の飼い犬という自由がない束縛されたものなので嫌っている。

募集:忠誠心が高く、王様の命令は絶対厳守の束縛されたCIAM隊員

(/>7の者です。不備などがありませんか、確認をお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle