TOP > BLなりきりチャット

草の縁 ( 無登録 )/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 宇田川 [×]
2023-07-29 11:40:55



はー、夏休みって最高。堪んねぇなー( 棒読み / 団扇ぱたぱたと扇ぎ )




102: 兼沢 [×]
2023-07-29 11:48:39



ん?夏休みって事は学生さんか?こんにちは。
(片手を上げてはヒラッと揺らし小首を傾げ)



103: 宇田川 [×]
2023-07-29 12:02:39



>兼沢

あー、やっと会えたやっと会えた。( 満足げに頷き / 手ひら )いや、立派なアラサーです。世間がね、浮足立ってっから。( 溜息 / ソファにどっかりと腰を下ろし )




104: 兼沢 [×]
2023-07-29 12:14:58


>宇田川

此方こそ会えて嬉しいよ。昨日はあのまま寝落ちした、すまん。(表情崩すも直ぐに申し訳無さそうに項を摩りながら眉尻下げて)
確かに何処もかしこも、子供で溢れ返ってる。世間は夏休み真っ最中…アラサーて、事は俺と近いな。(相手の向い側のソファーへと腰を下ろして/身を少し乗り出し片手を差し出し)俺は、兼沢(かねざわ)以後よろしく。



105: 宇田川 [×]
2023-07-29 12:36:07



>兼沢

良いよ、むしろ男前の寝顔拝めてご馳走様ですって感じ。( 顔の前で掌合わせ )アレ、お揃い?30代目前の現実を受け止めながら生きていこうな。( 眉下げ )兼沢君?よろしく。俺はウダガワ( 手握り )





106: 兼沢 [×]
2023-07-29 12:55:01


>宇田川

はは、君の方こそ面が良さそうだが?(項を摩る手を下ろしながら口角上げて笑みを溢し)
いや、残念ながら30は過ぎてる、人間は30過ぎてから人生楽しいんだよ。(ふ、)
ということで、君をつけるのは、俺の方。宇田川くん、それにしても毎日暑いよな、氷のように溶けそうだ。(握る手を解放しては座り直し/窓から照りつく日差しに片手で遮り目を細め)



107: 宇田川 [×]
2023-07-29 13:07:51



>兼沢

いやぁ…そうでもないよ、俺は。兼沢君のタイプなだけじゃない?( にやあ )ひえ、先輩じゃん。見えねぇな。( 疑うように目細め )この30代に向けて下がりっぱなしのモチベが30過ぎたら爆上がりなワケかァ。楽しく生きる秘訣って何ですか、やっぱり恋ですか?( 肩竦め / 何処ぞで聞き覚えのある事を適当に口にし )別に付けなくても良いけどね。じゃあ俺兼沢さんにしよ。俺はね、暑いのあんま苦手じゃねぇから。寒い方が耐えらんねぇな。( 団扇ぱたぱたと動かし )




108: 兼沢 [×]
2023-07-29 13:34:48


>宇田川

さぁそれはどうだろう、…俺は笑った顔が可愛い子が好みかな。(にぃ、)
よく言われる言葉、年齢不詳ってな。普段から年齢より若く見られがち。恋って…俺の体験を聞いても面白く無いだろ。…ま、兎に角、30過ぎた頃から、仕事やら色々と落ち着いてきて、人生楽しくなってくる。(突然の相手の恋バナ発言に鼻で笑っては掌をひっくり返し)
付けなくて良いなら、俺は呼び捨てにしようか。俺もさん付けなくて良いよ。羨ましいー…俺は暑いのも寒いのも苦手。寒いのは、服を着込めば何とかなるよな、…て、めっちゃ扇いでんじゃん、暑い?貸して、扇いであげようか。(暑さから襟元掴みをばたつかせ/相手の行動みては片掌を差し出して)



109: 宇田川 [×]
2023-07-29 13:52:21



>兼沢

見ようによっては可愛いよ、俺。大多数には笑顔下手って言われがちだけど。( 両手を頬に当てて首を傾げ )ふーん、期待しとこ。そんで別に楽しくなかったら兼沢さんに文句言いに来よ。( 唇を尖らせ )俺は付けとく。歳上さん呼びすんの好きだから。( こくりと頷き )兼沢さんのが暑がりなのに?じゃあ俺そっち行こ。一緒に扇いで。( 団扇手渡し隣に移動し )




110: 兼沢 [×]
2023-07-29 14:10:10


>宇田川

ふつー自分で言うか?(無意識に破顔しては相手の額を指先で小突き)おお、言いに来い。愚痴の一つや二つ位聞いてやる。その代わり、与える物は何も無いかもしれんけどな。(腕を組み何度も頷き)どうぞ、お好きに。俺は親しみを込めて、呼び捨てで言うかな。……おーい、横に来たら余計暑くならないか?(手渡された団扇に気を取られ/横に座る相手に眉を顰めるも互いに風が来るように扇ぎ)

111: 宇田川 [×]
2023-07-29 14:55:48



>兼沢

ここはね、可愛い歳下アピールしていきてぇから。( 目細め )苦労してる後輩に酒くらい出て来ねぇの?( 図々しく要求しながら首を傾げ )だって俺より暑がりの先輩に一方的に扇いでもらうのはなんかアレだろ。あと俺そんな暑さ気になんねぇし。( 送られて来る風に心地良さそうに目を閉じ / 相手を尊重しているかと思いきや極めて自分勝手な返答をして )




112: 兼沢 [×]
2023-07-29 15:35:21


>宇田川

ま…可愛い後輩に酒の一つや二つ位、奢ってやっても良いか。……て、俺が愚痴を聞く側なのに。酒のつまみ位用意して来いよ。"宇田川くん"(相手の頭上に片手を伸ばせば髪の毛を乱す様に撫でぐり回し)別に無理してないよ、俺がしたくてやってる。…そうか、ならこの団扇は俺が貰おうか。さんきゅ。(気持ち良さそうに目を閉じる相手に悪戯心が湧き一つ大きく扇ぎ風を送り前髪を乱させては小さく笑み/団扇で口元隠し)




113: 宇田川 [×]
2023-07-29 15:52:55



>兼沢

やったー。楽しみ。じゃあこの俺が直々に腕を奮って何か作って来よっかな。( へらっと緩んだ笑みを見せ / 乱れた髪に適当に手櫛を通しながら呟き )う゛ッ、…良いよ、俺だと思って大事にしてね。( 突然の強風に顔を顰め / 乱れた前髪はそのままに団扇との別れを惜しむように眉を下げて )




114: 兼沢 [×]
2023-07-29 16:13:36


>宇田川

あ、悪い。…へー、料理作れるのか。得意料理は何?(同じく相手の髪の毛を指先で直してやり/予想外の言葉に眉を動かし吃驚すれば数回瞬き)は、本当に貰って良いのか?此れ。宇田川団扇と名前付けとくか。(目を細め小さく笑みを溢し/団扇を表裏をひっくり返し見て)




115: 宇田川 [×]
2023-07-29 16:29:00



>兼沢

えー、何だろ。最近パエリア練習してっからその辺かな。( 相手に髪に触れられるとそれに任せるように手を下ろし / 悩ましげに答え )良いよ、雰囲気で持ってるだけだから。可愛くねぇなー。( 相手が口にした命名に思わず笑ってしまい )




116: 兼沢 [×]
2023-07-29 16:49:04


>宇田川

パエリア食った事がない。美味しいのか?…楽しみが一つ増えたな。…よし。(関心を示せ小首を傾げながら/相手の髪の毛を束ねては横にゴムで括り)自分で命名しといて何だが…花火大会等で無料で貰える様な名前だな。て、思った。あー、涼しい。昔の人はよく団扇を思い付いたもんだ。(団扇を見ては再び扇ぎ涼み)







117: 宇田川 [×]
2023-07-29 17:09:52



>兼沢

マジ?美味いよ。俺は好き。これは食わせてやんねぇとなあ。( 頷き )うわ涼し。コレ大丈夫?三十路手前の男がやっててもヤバくない?( 髪触り )…まあ花火大会等で無料で貰える団扇だからね。( 図星を突かれ素直に肯定し )当時の文明の利器ね。今は扇風機持ち運べる時代だけど。( 笑いながら頷き )

…あ、ちょっと呼び出し。俺先帰んね。またな、兼沢さん。( 手ひらっと振り / 退室 )




118: 兼沢 [×]
2023-07-29 17:26:12


>宇田川

お、マジか。そりゃ一段と楽しみ。年齢言わなきゃ大丈夫だろ。似合ってる、可愛い可愛い。(小さく両掌で叩き棒読みで述べて)正解じゃん、俺流石。(どや、)今は、片手で持ち運べる小さな扇風機もあるしなー。このぐらいの。(両手人差し指でサイズを示し)


嗚呼、長い間お相手さんきゅ、楽しかった。団扇は遠慮なく貰って行く。じゃあな。(此方も団扇を持った片手で振り返しては口角上げ笑みを浮かべ退室)



119: 兼沢 [×]
2023-08-04 09:51:47



暑‥久しぶりの休日だってのに、この蒸し暑さどうにかならないもんかねー‥‥(コンビニの袋片手に汗ばむ暑さに横髪を指先でかき上げ/部屋に入室しソファーへと腰を下ろし)





120: 兼沢 [×]
2023-08-04 14:23:17


─…やっぱりこの時間は厳しいか。邪魔した。(ぐっと背筋を伸ばし/テーブルの上を片しては部屋を退室)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle