TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プロセカなりきり【3L可能】/98


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71:  [×]
2023-04-15 20:50:08

【お知らせ1】

・青柳冬弥(>15)

・宵崎奏/東雲絵名(>12)

((>58のお知らせ記載の期日を過ぎましたため、一度上記の方をキャラリセさせていただきます。重ね重ねになりますが枠が空いてさえいれば復帰はいつでも可能です。また僅かな間でしたが本スレに参加して頂きありがとうございました。


【お知らせ2】

・望月穂波/桃井愛莉(>41)

((規約により最終発言より二週間が過ぎてしまっているため、本日から3日後の【4月18日(火)】までにご連絡がない場合一度キャラリセとさせて頂きます。ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。またキャラリセ後も枠が空き状態であれば復帰は可能となっております。


【キャラ纏め表、敬称略】

<レオニ>
・星乃 一歌…空
・天馬 咲希…空
・望月 穂波… >41
・日野森 志歩…空

<モモジャン>
・花里 みのり…空
・桐谷 遥…空
・桃井 愛莉… >41
・日野森 雫…空

<ビビバス>
・白石 杏…空
・小豆沢 こはね…空
・東雲 彰人… >6
・青柳 冬弥… 空

<ワンダショ>
・天馬 司… >19
・鳳 えむ… 主
・草薙 寧々… >2
・神代 類… 主

<ニーゴ>
・宵崎 奏… 空
・朝比奈 まふゆ… >4
・東雲 絵名… 空
・暁山 瑞希… >6

<バーチャルシンガー>
・各セカイごとに全員空いております。


((長文失礼致しました。もし抜けてしまっている方おりましたらお知らせくださいますと幸いです。また最新のルールについては、お手数ですが>58を参照ください。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle