TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プロセカなりきり【3L可能】/98

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 鳳 えむ/神代 類 [×]
2023-03-31 20:37:27

>>全体

((遅くなりすみません…4月上旬まで新学期への用意により、低浮上になってしまうため反応が遅れてしまいます。大変申し訳ございません…。

>39

<鳳 えむ>
朝比奈センパイ…?
(少し黙ってしまった彼女を心配気に見るも)

ひぃっ…は、はいぃ…!
(不意打ちとばかりに再び浮かんだ笑顔を見てはまた明らかに顔が青ざめ、声が裏返り。)

<神代 類>
………朝比奈さん…?
(えむほどではないが、薄々何かを感じていたとはいえ、普段と違う彼女の表情やわからないと言う呟きに一瞬驚いた素振りと心配気な声色を見せ。)

>40

<鳳 えむ>
演技のこと…?
(いつも自信満々な彼から悩んでる、と聞き少し意外なのか首をかしげたのちに、うーん、と考えるそぶり。少しして)

あたしの場合はね、頭で分かってるのに上手く動けない~って時だったら、他の人に動きを見せてもらったりするよ!それか何か違う~って感じだったら自分でどーんっぐるぐる~はばーんっ!!って何度もいろんな風にやってみたり!!
(少しでも悩んでる彼の参考になれば、と自分を例にあげてみる。…後半はえむ特有の擬音だらけで分かりづらくはあるが。)

>41 -穂波ちゃん

<鳳 えむ>
あっ穂波ちゃんだっ!えへへっ、とーっても楽しいよ~!勿論っ、穂波ちゃんもおいでっ☆
(仲良しなクラスメートの姿を発見すれば顔を輝かせ。本当に心底楽しいのか笑顔で。)

-愛莉ちゃんセンパイ
<鳳 えむ>
わぁっ…!!愛莉ちゃんセンパイまで来てくれたんですか…?えへへっ、是非参加してくださいっ☆
(知った顔の先輩まで見かけてはにこっと笑い歓迎の気持ちを示す。)

((参加希望ありがとうございます…!!主もストーリー等色々追い付けなさすぎてキャラ崩壊ありますが、よろしくお願いします…!!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle