TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

プロセカなりきり【3L可能】/98


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2023-03-25 15:16:30 

◇創作キャラ禁止、版権限定

◇荒し、迷惑行為禁止

◇一背後様につき2Cまで

◇セカイを隔てての絡み(ミクちゃん同士等…エイプリルフールの再来)もいずれ出来たら面白そうと考えてます

◇3L対応。ただしCPの押し付けは禁止。

◇ロルの長さは指定致しません。(当方も偏りがちなため)

◇セイチャット自体久しぶりなため、ブランクがあります。

◇主はエリアストーリー未読サイドストーリー未読、イベストは途中までしか読めてません…

◇ルールに抜けを発見した際追記の可能性大。

◇背後様で会話する際は (( を必ずつけて頂けると有難いです。

◇キャラ同士の喧嘩は○(双方の合意必須)、背後様同士の喧嘩は×です。

◇無言二週間でキャラリセットとさせて頂きます。

◇非似でも参加可能です(主も非似ですのでどうぞお気軽に…)

◇主は鳳えむちゃん、神代類くんの二人をさせて頂きます。

◇初心者の方大歓迎!!!
-----------------


1: 鳳 えむ [×]
2023-03-25 15:22:29

(注意書が書かれた紙をぽんぽんっ!と貼り付けるピンク髪の少女が一人。)

…久しぶりすぎてトピのたて方すら合ってるか分からないけど…みんなといっぱい、い~っぱいお話したいから作っちゃった!
(無事にはりおえ、顔をあげればそこにはまるで冒険前の子供のようなわくわくした気持ちと、無事作成を完了できたことの嬉しさが混じった表情をしており。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle