TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/1876


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1841: 森田ひかる [×]
2023-11-30 18:43:33

なに言ってんの笑どこで覚えたの?そんな言葉笑


遠藤 かっきーがもっと欲しいの///

1842: 井上和 [×]
2023-11-30 18:52:52

だって…///(少し恥ずかしそうに)


賀喜 さく…どうぞ///

1843: 森田ひかる [×]
2023-11-30 19:33:03

ふふっかわいい笑


遠藤 え、どうやってすればいいの?///

1844: 井上和 [×]
2023-11-30 19:52:23

///アルノもね///


賀喜 じゃあ///軽く押し倒してもいいよ///

1845: 森田ひかる [×]
2023-11-30 20:08:38

うふふ褒められるの慣れてないよ~///(照れ笑い)


遠藤 うん…///(言われたようにすごい優しくゆっくり押し倒す)

1846: 井上和 [×]
2023-11-30 23:09:24

アルノは歌も上手いし他の子にも優しいから好き///


賀喜 ふふっ///嬉しい///

1847: 森田ひかる [×]
2023-11-30 23:19:02

ちょっと褒めすぎ///


遠藤 この先は…?///

1848: 井上和 [×]
2023-12-01 00:18:33

ほんとやもん笑笑しかも番組やるんだっけ?ニュースみたよー


賀喜 私を優しく味わう感じで…///(恥ずかしい///)

1849: 森田ひかる [×]
2023-12-01 01:08:42

そうそう!知っててくれたんだ~


遠藤 そんなこと言われてもわからないよぉ///

1850: 井上和 [×]
2023-12-01 01:44:18

ニュースで見てびっくりしたよ!

賀喜 いつもやられてることをそのまましてもええねんで///

1851: 森田ひかる [×]
2023-12-01 18:14:27

えへへ頑張る!


遠藤 わからないよぉ…

1852: 井上和 [×]
2023-12-01 18:19:53

応援してる!


賀喜 一回自由にしてみたら?笑笑

1853: 森田ひかる [×]
2023-12-01 18:25:05

ありがと!


遠藤 も、もういい…!しない!(なぜか拗ねる)

1854: 井上和 [×]
2023-12-01 18:29:09

うん!



賀喜 なんでよ///

1855: 森田ひかる [×]
2023-12-01 19:17:17

今頃、賀喜さんたち何してるんだろうなぁ…


遠藤 だってかっきーだけ余裕あって…私だけなんか……恥ずかしがって…

1856: 井上和 [×]
2023-12-01 19:22:25

二人でイチャイチャ?笑笑何してるんだろう笑


賀喜 でも…さくの表情…大人っぽくて好き///

1857: 森田ひかる [×]
2023-12-01 19:33:35

んーあの二人って結構想像つかないかも…


遠藤 むぅ…からかわないでっ(完全に拗ねている)

1858: 井上和 [×]
2023-12-01 19:46:15

たしかに…笑笑

賀喜 ほんとだもんっ

1859: 森田ひかる [×]
2023-12-01 20:15:28

ふふっ笑私たちもイチャイチャする?(後ろから抱きつく)


遠藤 かっきーがしたいならかっきーがしてよ///

1860: 井上和 [×]
2023-12-01 22:43:35

するー~笑


賀喜 じゃあ…(押し倒して服の上から胸を揉みあげふ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle