TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂46/1876


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1801: 森田ひかる [×]
2023-11-26 11:20:55

ね~かわいい和独り占めできるし笑


遠藤 バレたらかっきーメンバーの前でも毎日デレデレしてそう…笑

1802: 井上和 [×]
2023-11-26 13:14:08

アルノも独り占めしたいんだ///


賀喜 だってかわいいもん…笑笑

1803: 森田ひかる [×]
2023-11-27 00:00:32

そりゃそうだよ~可愛い和は私だけのがいいもん


遠藤 もうっ///

1804: 井上和 [×]
2023-11-27 00:01:32

嬉しい///



かき 独り占めしたくなる///笑

1805: 森田ひかる [×]
2023-11-27 00:10:03

えへへ///


遠藤 私はかっきーだけのものだよ?

1806: 井上和 [×]
2023-11-27 00:17:47

そういえばそろそろ企画で先輩にお歳暮あげる企画あるけど
あげるメンバー決めた?



かき さくって意外とストレートに愛伝えるよね///
なんか曲になりそう///

1807: 森田ひかる [×]
2023-11-27 01:12:32

そうなんだよね~ずっと悩んでて…笑
和は決めた?


遠藤 だって本当のことだもん…///

1808: 井上和 [×]
2023-11-27 01:18:01

私は一応決めたよー!お世話になってる先輩だから迷ったけど笑

賀喜 私もそんなさくが好き///

(設定上モノポリーのレコーディングした後かな?笑)

1809: 森田ひかる [×]
2023-11-27 04:07:04

ね!すごい迷うよね~…

遠藤 もうっ…ほんとに照れさせるの上手いんだから///

(そうですね!)

1810: 井上和 [×]
2023-11-27 10:12:29

一応与田さんかさくらさんか賀喜さんで迷ってるけど…



賀喜 ホントだもん…///笑

(ある意味この世界線の2人は自分に重なるからある意味歌詞見た時震えただろうなとも笑)

1811: 森田ひかる [×]
2023-11-27 12:52:02

和はさくらさんのイメージ結構強いけどなぁ、めっちゃ推してるって言ってたし…でもお世話になった人と推しは違うもんね笑


遠藤 もう///

(たしかにそうですね笑)

1812: 井上和 [×]
2023-11-27 13:24:39

そうなんだよね…笑だから迷ってるんだよね…
チョコならすぐにさくらさんにするけど笑
お歳暮だからね笑


賀喜 えへへ///(現実の2人含むパフォーマンスも楽しみ!)

1813: 森田ひかる [×]
2023-11-27 14:54:06

ね~私も迷う笑
チョコだったら和にもあげたいなぁ///


遠藤 かっきーのばかっ///

1814: 井上和 [×]
2023-11-27 15:44:36

えへへ///嬉しい///


賀喜 可愛いんだもんっ

1815: 森田ひかる [×]
2023-11-27 18:00:23

和もちょうだいね?笑


遠藤 もう、ほんとに///そろそろ寝る?

1816: 井上和 [×]
2023-11-27 19:18:51

うん笑


賀喜 そうだね///

1817: 森田ひかる [×]
2023-11-27 20:02:35

やったぁ笑


遠藤 かっきーってさ、私とそういうなんか行為っていうかしたいと思う?///

1818: 井上和 [×]
2023-11-27 20:27:09

うふふっ笑


賀喜 さくがしたいなら全然したい…///
結構さくってスイッチ入るタイプ?///

1819: 森田ひかる [×]
2023-11-27 23:29:22

和の手作りおいしいんだろうなぁ
私も手作りあげるね!料理はできないけど……チョコなら絶対作れると思う!


遠藤 したことないし…わからないよ///

1820: 井上和 [×]
2023-11-28 01:01:36

たのしみ!


賀喜 じゃあお互い触り合いっ子しよっ///

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle