TOP > 1対1のなりきりチャット

紫のゆかり / 〆 /326

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32:  菫 [×]
2023-05-01 18:39:01

そんな菖蒲さんに朗報です。▽ わたし、今テレパシーを獲得しました。受信限定ですけど…! ( 〝十分伝わった〟とおふざけ挟みつつ / 同じくすりすり ) もっと褒めても良いんですよ。…そんなに見て、今度は菖蒲さんがどきどきさせる番ですか ( えへへと上機嫌 / それも束の間、真っ直ぐな瞳に若干気圧されつつも揶揄う態度は維持 )

……、…っ。…これじゃ花丸付けられない、です ( あざとさにフリーズ / ごく、と動揺と言葉を飲み込むと何か言いたげに口を離すよう求め )

仰る通りで…思いのほか自分にダメージが ( 降参状態のまま肩に頭くっつけ / 悔しさと愛しさが混ざった表情で呟き ) 実は、菖蒲さんの好きそうな物を選んだので決めてなくて。それに…全部美味しそうで迷ってます ( 気恥ずかしそうに、頬ぽり / 「 強いて言うならクリームですかね 」と箱見つめ意思表示を )

ちなみに何かご質問は… ( ひええ / 僅かに身構え ) ── はい。菖蒲さん、このまま眠っても大丈夫ですよ ( 柔くはにかみ、その笑みには憂いなどは一切含まれておらず / 名前を呼ばれたからか心音は落ち着き / ── 一緒に眠ってしまおうか、と ) …次に起きる時も、ちゃんと目の前にいますから。

こんな機会なかなか有りませんし。…菖蒲さんだって、嫌では無いでしょう ( そのまま、意味もなく彼の唇に指を当てると首傾げ ) 大す──…じゃなくて…! 乗っかって来る所も菖蒲さんらしい…! ( 直球な言葉に良い意味で内心ざわざわ / 誤魔化すように眉顰め顔逸らすも喜び隠しきれず )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle