TOP > 1対1のなりきりチャット

紫のゆかり / 〆 /326

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
292:  菖蒲 [×]
2024-02-04 22:01:53

>289

…その天の邪鬼は一周回って素直じゃない? ( 肌をなぞる指をぴたりと止めては可笑しそうに小さく笑い / そうは言いつつも優しく包み込むように両腕でぎゅ / 互いの顔の見える位置まで体離せば、声に従って視線絡ませ / しかし続く指示には目許和らげ、態とらしく「 …なんで? 」と問い掛けて ) 疑ってはないけど…、意外だな。あんまり恋愛に興味無かったの? ( 君の主張には抵抗なく肯くも、未だ驚きの抜けない面持ちで / 観察でもするかのようにしげしげと見て / いつかの台詞に眉持ち上げ、心なしか嬉しそうに「 似てる。俺の喋り方だ 」 / それから「 でもぱっと出てくるのがそれなんだ…? 」と不思議そうに首傾げ ) …ふ、俺以外は欲張らないのにね。( 誘われるままに真っ白な首元へと顔埋めると / ひどくリラックスした様子で柔らかな息洩らし、揶揄うようでありながら多幸感溢れる声遣いで応えて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle