TOP > 1対1のなりきりチャット

紫のゆかり / 〆 /326

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
270:  菫 [×]
2024-01-07 16:49:24

え、あ…。……へへ、ありがとうございます。わたしの色、欲しがってくれて。( ぽかん、とフリーズしたものの緊張の糸が僅かに緩み、わかりやすく安堵の表情浮かべ人差し指を君の唇にぴたりと当て / いつかの色の話が脳裏に過ったことは秘め、恥ずかしげに微笑んで / 目線を彼の腕に落としたままぽんとその背へ手だけ添え / 信頼から不要な言葉は語らずに、暫くして上向きに吐いた吐息を瞳に映しながら今にも消えそうな温もりを享受し / 「 菖蒲さんがかわいいこと言うから。…──こ、此処でされると、ぞくっとしますね 」と、若干警戒したのも束の間ふにゃりと力を抜き / 先程の説明から、彼の中で恐怖心が湧くことはないと理解しつつも「 手握っても良いですからね 」と自分の為に予防線を張り / 師を仰ぐような眼差しを注ぎつつ、飾られる人形以外にもいずれ現れる行手を阻むものの存在をちらつかせ ) 菖蒲さん、強そう……。──このお化け屋敷は一番奥…というか外にある〝ガーデン〟がゴールらしいです。ちなみにお屋敷の中間まで進むと、ドールに扮したキャストさんが出現するらしくて…。

─ * ─

…あ、こらまた。わたしの指に悪戯しすぎ、です。( 未だ慣れない自身に自嘲しつつ、そのまま指を離し / 顎を掬い唇を触れ合わせれば「 …本当だ 」と白旗を上げ ) どのくらい…。…んん、すぐ言い表せないです、一言ではとても。……でも、確かなことはふたつ…かな ( うっすらと瞼を持ち上げぼんやりと宙見つめ / それこそ試す意図はなく、手探りで言葉を選び )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle