TOP > BLなりきりチャット

テニプリ&スラダン&デュラララ&名探偵コナンなりきり/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 不二/折原 [×]
2023-03-15 23:42:58

不二
越前>
買い物行った後ストリートテニス場覗きに行こうかな(買い物の事忘れかけていてさっさと済ませて来ようと思い)

折原
越前>
金髪でバーテンダー服着ていてサングラスかけた背の高い男が居たら気をつけなよ、かなり気短いからとばっちりくらうかもしれないから(シズちゃんの大まかな格好などを教えて気をつけるよう告げ)それもそうだね。さすがの俺でも全人類に恋愛抱いてたら疲れちゃうよ

22: 越前リョーマ [×]
ID:5ec883041 2023-03-16 07:54:13

不二先輩>
じゃあ、俺は先に行ってます(背負っていたラケットバックを肩にかけ直すと、不二の元から去ろうとして)




折原>
そーなんスね(シズちゃんとやらの特徴を聞くが、実物を見ないと、何とも言えないなぁと思い)
だろうね。人間観察が好きって事?

23: 不二/折原 [×]
2023-03-16 18:23:35

不二
越前>
うん、分かった(相手を見送っては買い物へと向かいその場を去り)


折原
越前>
人間観察は良いよ、本当に色んなタイプの人間を見る事が出来るから。(いつも楽しませてくれると話しては壁打ちやってみようかなと思い)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle