TOP > BLなりきりチャット

愛憎相半ばする〆/22


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2023-03-07 22:55:43 


お相手様決定済み


1: 遊び人希望 [×]
2023-03-07 22:58:59

スレ立てありがとうございます。

2: 常連さん [×]
2023-03-07 23:01:33

改めて、よろしくお願い致します~!

3: 常連さん [×]
2023-03-08 03:08:43

名前:慶(ケイ)
年齢:25
性格:気に入ったモノへの執着と所有欲が強く、手に入れないと気が済まない性格。手の届く範囲にあるモノであれば尚更、手放そうとはせず、ずっも手元に残しておこうとする。束縛癖もあり、迷わず監禁の選択肢を取るタイプ。場合によっては、動けないようにして、食事、排泄、着替、清拭など全てお世話することも考えている。異常なことを自覚しているため、表向きは一途なイイ人を演じている。
容姿:やや癖の強いキャラメル色の短髪。男らしいが綺麗めな顔つき。身長は180cm超え。細マッチョ。健康的な肌色。


こんな感じでさらっとPf作成してみました!
出会いや執着するようになったきっかけなど話し合いたいので、備考は書いておりません…!

4: 遊び人希望 [×]
2023-03-08 08:54:16

名前:相模 久遠(サガミ クオン)
年齢:25歳
性格:承認欲求が強く、自分の誘いに他人が乗ることに優越を感じている。あくまで自分に興味のない他人を落とすのが好きなのであって、自分に興味を持たれたら一気に冷めるのがお馴染みのパターン。
容姿:染められた金髪の髪を、両サイドを刈り上げツーブロックにしている。目はやや色素が薄く焦げ茶色で、おっとりとした印象のタレ目。眉は細く整えられており、地毛がやや茶色いため、眉もやや茶色い。身長は177cm、細身だが適度に筋肉がついた、所謂着痩せするタイプ。適度に流行を取り入れた服装に、リング飾りのネックレスやピアスなどアクセサリーをつけている。黒縁の伊達メガネをかけている。
備考:職業は小ぢんまりとした美容院で働く美容師。スピーディで高い技術力が売り。


こちらもpf作成いたしました。
出会いや執着のきっかけを作りやすいpfにしたつもりですが、修正可能です。

5:  [×]
2023-03-08 10:20:41

蛙化しやすいところがTHE・遊び人って感じでいいですね…!!どう頑張っても慶には同じ想いを返してもらえるチャンスがないあたりが最の高でございます。そりゃあストーカーするわけだ()
勝手にスマホ漁ったり、使用済みの備品回収したり、ストーカー行為しやすいフッ軽な立ち位置を考えると、同じ美容師の方がいいですかね?

6: 遊び人希望 [×]
2023-03-08 16:42:37

これ最終的に2人は両思いになる日が来るんですかね?慶君だけは特別で後々両思いになる可能性も考えていますが…
2人が両思いになる日が来なくてもそれはそれで萌えですし、来たら束縛系と貞操観念バグってるという異色なカップルになりますね(笑)
そうですね。同じ職業の方が絡みやすいかもしれません。休憩で飲んだコーヒーの紙コップとか回収されてそう(笑)美容師で良かったです?特に職業にこだわっていないので、美容師以外でも大丈夫です。

7:  [×]
2023-03-08 16:59:35

両想いになるパターンもならないパターンも、どちらも捨て難いですね…!
両想いであれば合法的に(?)ストーカー行為ができるので、使用済みのものを収集したりすることはなくなりそうですし、一方通行であれば監禁してずっとお世話ENDを迎えそうですね笑
きっと触れたモノならなんでも片っ端から収集してると思います笑
こちらも職業にこだわりはないので、このままで大丈夫です!

8: 遊び人希望 [×]
2023-03-08 17:26:15

最終的にお付き合いするか否かはひとまず保留ですね(笑)
ストーカーされてても動じず、盗聴器とか仕掛けられても「卵きれたわ、買ってきてー」とか半携帯代わりにされてても萌えです(笑)
では、職業はそのまま美容師でいきましょう!

9:  [×]
2023-03-08 18:01:35

そうですね笑
一旦、保留ということで笑
盗聴器を携帯代わりに使うの鋼のメンタルすぎていいですね!
頼られたことが嬉しくて喜んで卵買ってきそうですね笑
了解です!

10: 遊び人希望 [×]
2023-03-08 18:47:30

喜んで卵を買ってきてくれるの健気ですね(笑)
可愛い。

11:  [×]
2023-03-08 20:05:31

自分が買ってきたものとか、あげたものが好きな相手の血肉になるのが嬉しいんでしょう、きっと笑
買ったモノを食べてもらえる→それが身体を作る一部になる→自分が相手の身体の一部になれる…みたいな変態じみた思考してそうです笑

12: 遊び人希望 [×]
2023-03-08 20:31:51

なるほど。
愛が歪んでますね(笑)

13:  [×]
2023-03-08 21:15:55

出会いというか、馴れ初めはどうしましょう?

14: 遊び人希望 [×]
2023-03-08 21:39:35

年齢を揃えましたので、大学?短大?時代からの付き合いでも良いですし、どちらかが先に勤めていて後からどちらかが入ってきたでも良いですね。「年は一緒だけどセンパイだね!よろしく!」みたいな?
初ロルはどちらにしますか?当方はどちらでも良いです。

15:  [×]
2023-03-09 12:59:51

では、学生時代からの付き合いがあって、慶の方が一方的に好き好きしている感じで行きますね笑
初ロルお願いしてもよろしいでしょうか…!

16: 相模 久遠 [×]
2023-03-09 17:09:44

休憩入りまーす。
(指名客の施術を終え、会計をしながらヘアケアについて等いくつか話していく。その後、いつもの営業スマイルで満足気に帰っていく女性客を見送ると、使用した備品を元の棚に戻していく。片付いたところで、少し遅い昼食を兼ねた休憩にしようと思っては、店内の奥にあるスタッフルームのドアを解錠し中へ入ろうとして)

(/承知しました。では、改めましてよろしくお願い致します。)

17:  [×]
2023-03-09 18:48:08

あ…久遠君も休憩?一緒に食べてもいいかな
(備品を整理したり、床を掃除したりしながら意中の彼を目で追っていれば、休憩に入ると言い残してスタッフルームへ向かう姿を捉える。接客上の笑顔だとわかっていても、自分以外の人間に笑顔を向けることが腹立たしいやら、勿体無いやら複雑な気持ちが渦巻いて。気づけば、彼にピッタリ添うように位置取り、至近距離から話しかけていて)

(/よろしくお願い致します~!)

18: 相模 久遠 [×]
2023-03-09 20:23:31

いいけど……仕事は終わったのかよ?
(日頃から相手が自分に向ける視線には気がついているものの、特に困ることも無いため素知らぬ顔で過ごしていて。それでも、急に近くまで来て話しかけてくる相手には、表情にこそ出さないものの内心驚くものもある。相手の言葉に頷くも、女性客への貼り付けたような穏やかな雰囲気は無く、素に近いどちらかと言えば素っ気ないような口調で言い)

19:  [×]
2023-03-10 20:51:27

終わらせてきたよ?久遠君とお話ししたくて終わらせたんだ。じゃあ、一緒にお昼食べよ。
(彼の素っ気ない口調にめげず…というよりは、顧客には見せない態度に優越感を覚えつつ、にこやかに返して。いくら彼の傍にいるために覚えた仕事とはいえ、人並みの責任感は持ち合わせているため、やるべき事は終わらせてきていて。)


20: 相模 久遠 [×]
2023-03-10 22:00:31

そ、偉いじゃん。そうするか、こんな時間だからすげぇ腹減った。
(自分と話をしたいために仕事を終わらせてきたと言われれば悪い気はせず、フッと満足気な笑みを見せては、開けかけだったドアを開けてスタッフルームの中へ入っていく。相手の言葉にちらりと時計を確認しながら言うと、鞄から弁当を取り出そうと自分のロッカーの中にしまわれた鞄のファスナーを開けて)

(/念の為ですが、他スレとの掛け持ちに関しまして当方は気にしませんが、偏レスに関しては萎えですのでお伝えしておきます。)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle