TOP > 1対1のなりきりチャット

Want emancipation? 〆/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 喜多川祐介 [×]
2023-03-19 08:17:41




公園か。悪くない、今日の天気なら豊かな自然も多く見る事が出来そうだ。
(行き場所について彼に問えば近くの公園の名があがる。通りかかったことはあるが彼と共に行けばまた違った物が見られるだろう。真っ直ぐとこちらを見る彼を見ながらふっと口元に笑みを作り賛同を示し。頂いた物は残せないとコーヒーに口をつけながらも新たに出来た外出の予定に期待を滲ませるように言葉紡ぎ)




22: 雨宮 蓮 [×]
2023-03-21 22:28:28




──モルガナ、出掛けるぞ。…祐介行けるか?
( 此方の提案に対し断れるかと思ったが特にそのような様子もなく、賛同を示されると内心安堵しつつも外出の予定が出来ると珈琲を飲む姿を見て。自身の分もあるカップを取って欲しいと彼に頼んでお礼を述べ受け取ると少し冷めた珈琲を口にしながら飲み。綺麗に飲み干すと立ち上がりエプロン姿だったことに気づき、いつもの場所へ仕舞えば鞄を持つ前にモルガナに声を掛けながらも出掛ける準備は出来ている為に彼の方へ体を向けて聞き )




23: 喜多川祐介 [×]
2023-03-23 08:15:26



ああ、問題ない。──こうして誰かと共に歩くのも中々に新鮮だ。
( 促されるまま彼にカップを渡し二人でコーヒーを嗜む。味わいながらも飲み干した所で彼がエプロンを外しモルガナを鞄に招いた。二つ返事でモルガナが鞄に飛び込む辺り日常のありふれた仕草なのだと思うと微笑ましくそれを観察していた。彼の問いかけに頷くと空のコーヒーカップを持って一階に降りマスターに礼を伝えてから店を後にした。来た時よりも陽は昇って暖かく公園へと向かう途次、隣を見れば彼がいる状況に素直な感想を述べて)




24: 雨宮 蓮 [×]
2023-03-28 21:57:39




(/申し訳ございません!もうしばらくお返事のほうお待ちいただけると幸いです…明日には返させていただきますので!)




25: 雨宮 蓮 [×]
2023-03-28 21:59:42




(/すみません!ミスで下げておりました/汗 連投申し訳ございません…)





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle