TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: テオ [×]
2023-03-06 07:10:02

>ALL

あー…おい、お前。これ片しといてくれ。ついでに報告も頼む。交渉は決裂、ってな
(ちょいちょいと下っ端を手で呼びよせ指さしたのは己の足元に伸びた数人の男たち。何を言っていたのか定かではないが、随分喚いていたから出会い頭にうっかり伸してしまった。専ら派手に暴れる自分が向かわされたということは、元から成立させるつもりのない取引だったのだろう。下っ端に指示を出し終わればすぐに興味を失った様子で、お気に入りのカフェにでも顔を出すか、とその場から立ち去ろうと廃工場の入り口へ足を向け)

(/開始お待ちしておりました~!
早速ですが、一旦絡み文のみで失礼します。様子を見てこちらからも絡みに行きますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。)

>22 紅鈴背後様

(/突然のお声掛け失礼します。>20のテオの背後です。
PFを拝見した時から紅鈴さんがとても好みで、もし宜しければ関係性を結んでいただけないかとお声掛けさせていただきました…!
差し支えなければ募集に乗っからせていただけないでしょうか?
敵対しているファミリーということや、こちらのキャラに粗暴な部分があるため、相性が合わないと感じればこのお話は流していただいて大丈夫です。是非、ご検討の程よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle