TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: エルナ [×]
2023-03-11 20:21:13

>アンジェリカ
>>160
(/大丈夫ですよ~!こちらも気づきませんでした(笑))

おう。なんかあったら悲鳴あげろ。
(意地の悪いニヤニヤとした笑顔で、茶化された仕返しに冗談を言う。まぁ、もし本当に悲鳴が聞こえてきたらすぐさま駆けつけるつもりで)

>司
>>161
(「司ね。うん、覚えた」相手と同じくこちらも相手から聞いた名を反復する。東洋からの隊員は見かけることはあれど、こうして話したり名乗りあったりするのは初めて。新鮮な気持ちになりながら、彼女が広げていた茶道道具に目をやる。あいにく、日本文化の知識は食が美味いことしか知らないもので、あの道具も多分飲み物作るんだろうなぐらいの感覚で、物珍しそうな顔で見つめていると、相手から新入りかと問われ)
ああ。加入したのはここ最近。だから、あんたの後輩ってことになんのかな?
(口ぶり的に彼女は自分より前からファミリーに居るのだろうと推測して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle