TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154: エルナ [×]
2023-03-11 00:51:57

>アンジェリカ
>>145
バカ。あ、あたいはお嬢様なんてガラじゃねぇ。
(signoraなんて人生で初めて言われた言葉だ。動揺し、照れ臭そうに赤らめた顔を窓へそっぽ向ければ「どっちかっつーと、あんたの方がsignoraっぽいだろ」と言って)

>メイジー
>>147
(相手の予想してない反応に、呆気を取られた。てっきり、ナイフを持っている敵として殺されると思っていたのに。それどころか、傷の心配をされている。あー…と小さく唸って戸惑いながら、なんて返事をしようか考えていると、相手の右肩からポタポタと血が滴っているのを見る。自分だって怪我してるくせに、と心の中でため息ついて、手に持っているナイフをしまい、気だるそうに自身のベリショの髪を掻いて)
ご親切にどーも。でも、そりゃあんたの金だ。オンナなんかに恵むより、自分に使ったほうが良いんじゃねぇの?

>司
>>152
お、いいの?じゃあ、お言葉に甘えて
(相手の誘いに快く応じれば、わざわざ作ってくれたベンチのスペースに腰掛け「あたいはエルナ。まぁ、名前くらいは覚えといてよ」せっかく会えた下っ端仲間、仲良くするかは相手次第で構わないが、一応名乗って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle