TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常/シリアス/戦闘/マフィア/3L】狼と龍は吼える/195

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: エイベル [×]
2023-03-08 20:57:15

>106 テオ

おっと、そんなに急いでどうしたんだい?
……──あぁ、成程。鬼ごっこでもしているのかい?随分と楽しそうだね。

(急に現れた相手に反応して半歩下がり衝突を回避し、忙しない様子を見て不思議そうな表情で問い掛けるも人があまりいないはずの暗い路地の奧遠くから荒々しい複数の足音が耳に微かに届いて状況を理解すればどこか愉しげに目を細めて揶揄うように口を開き)

( /はじめまして!お声掛けありがとうございます、とても嬉しいです。仲良くして下さい…!よろしくお願い致します。)

>110 紅鈴

おや、紅鈴じゃないか。
先程仕事が終わってね、今は何処へ行こうか悩んでいたところだ。

君は何をしていたんだい?

(賑やかな繁華街の中に聞き慣れた鈴の音がすれば顔を上げる。それと同時に心地よく通る声で自分を呼び、明るい表情で駆け寄って来た愛らしい彼女に対して柔らかな微笑みを向けると煙草を消して、髪が崩れぬ様に気を配りながら頭をポンポンと優しく撫でて)

( /絡み大歓迎なので嬉しいです!絡みにくい等ありましたら遠慮なく仰ってください!よろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle