TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

楽しく薄桜鬼なり/その他有り/85


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 銀時 [×]
2023-04-16 17:59:28

鬼の副長が2人?
やんなるねぇあいつ2人なんて相手したくねぇわ……

(同じ土方がいると聞くと鼻で笑いながら顔を横に振って)

ちょちょちょ……!誰もそこまでするとは言ってないだろ!何でもするとは言ってない!
(さっきまでの余裕をなくし青ざめながら横に手を振って答える

……沖田……くん?あららぁ立派になっちゃってぇ……
あんなドSで童顔な沖田くんがこんなに男前になって、お母さん嬉しい……
(冗談かと最初は思い、笑い飛ばすも、相手の目が笑っていない事を悟ると、冷や汗を描き始めて)

え?何?今……なんて?

22: 沖田総司 [×]
2023-04-16 20:17:20

銀時>
土方さんが二人は色々めんどくさい。まぁまだマヨラーとかじゃない新選組の副長の方がマシに思えるけどね
(二人はいらないとキッパリ言い放ちマヨラーとか変な人じゃなくてそこは良かったと思ってしまい)
でも何でも屋みたいなもんなんでしょ?なら斬られてって依頼も受けるって事だよね?
(にっこりと笑み浮かべては遠慮なく斬ってあげられると相手の反応を楽しむかのように口にして)
ドS?童顔?君の言う沖田って人はそうなんだろうけど僕は違うから
(訳の分からない事を口にしている相手にこの人もマヨラーという人と変わらず変な人なのかと思い)
変な事言うなら斬るって言ったんだけど?何、斬って欲しいの?

23: 銀時 [×]
2023-04-16 20:40:00

やめて!!そんな男同士のSMプレイの依頼受け付けて無いです!!
勘弁して下さい!!薄い本でそーゆーの散々書かれたけど……!PーとかPーとかそーゆーの散々やらされたけど……!!
俺どっちかって言うとSだから!
銀さん愛があってもそーゆーの求めてないから勘弁して下さい……!!

(冷や汗をかきながら両手を上げてブンブン頭を横に震る。貴方の刀が光るのを見て呼吸を荒らげ)


名前も一緒。文字まで似てるのに変な事もあるもんだねぇ
沖田くんは沖田くんでもあんたの方が断然大人だわぁ

いやホントの話なんだって……!マジ勘弁して下さい……!!

24: 沖田総司 [×]
2023-04-16 21:18:23

銀時>
安心して良いよ、綺麗に首と胴体斬り離してあげられるから。気付いた時にはもう首飛んでると思うよ……なんて、冗談だよ冗談。君が新選組の敵なら遠慮なく首跳ねてたけど、違うようだから今は斬らないであげる
(からかって遊んでいただけなのか刀から手を離しては楽し気に笑って)
名前も一緒?へぇ、もしかしたら他にも同じ名前の人居そうだね。近藤さん、土方さん、山南さん、一君、左之さん、新八さん、平助、山崎君とか。
(自分以外にも同じ名前の人居るような気がして)

25: 銀時 [×]
2023-04-16 21:25:31

んだよ驚かせんなよォ~…
マジ冗談か本気か区別つかねぇじゃねぇか……

(はあっとため息をつくと、その場に座り込む。胸ポケットから金平糖を取り出すと半分取り出し、あなたに袋ごと軽く投げて

んな怪しい奴じゃねぇよ.
俺は単なる一般市民さ.

おぉ!よく知ってんなぁ
ゴリ……近藤、マヨラー、アフロ、原田、永倉、藤堂、ジミー……おめぇくわしぃのな

26: 沖田総司 [×]
2023-04-16 21:40:39

銀時>

あはは、本気だったら今首繋がってないよ。今こうして話してるんだから冗談って分かると思ったんだけどなぁ
(金平糖の袋を受け取るとありがとうと礼を言えば甘い物好きなため袋の中から数粒出しては頬張り)
一般市民のわりに木刀腰にさしてるのは一般市民と言わないんじゃない?
ゴリラとかアフロとかそれは名前なの?詳しいも何も近藤勇、土方歳三、斎藤一、原田左之助、永倉新八、藤堂平助たちは新選組だけど?

27: 銀時 [×]
2023-04-16 21:48:55

それもそーだな.
あめぇもん好きか?
(頬杖を尽きて貴方を見ては頬を緩ませて食べる姿を見ている。それはまるで子供をあやすような優しい笑みで)

この仕事やってっと色々あんだよ.
こーみえても一応侍だからな.獲物の1つくらい持ってねぇと示しがつかねぇんだわ.

……タマタマにしては出来すぎてるな……(口元を手に当て小声でそう呟くと、何かを納得したのか頷き)
本当瓜二つなこってぃ.
なぁあんた……沖田.俺ァ万事屋に戻らなきゃなんねぇ.それまでの間あんたんとこで世話になってもいいか?


28: 沖田総司 [×]
2023-04-16 21:56:26

銀時>
うん、甘い物好きだよ。甘い物の中でも金平糖が一番好きかな
(カリッと噛み砕いてはふといつもピリピリしてる副長に甘い物食べさせたら少しは表情和らぐかなと考え)
そう、さっき廃刀令がどうとか言ってたから廃刀令と言ってたわりに君持ってるから不思議に思って。
僕のとこって新選組の屯所にって事?近藤さんと土方さんに聞いてみないと分かんないけど、良いんじゃない?
(自分に責任がなければ特に良いと思い近藤と土方には後で聞いてダメなら追い出せば良いかと思い)

29: 銀時 [×]
2023-04-16 22:03:24

甘党か!!話しが合いそうだなぁ
なぁ沖田くんよぉ.今度甘いもんでも教えてくれや

(沖田の言葉に喜びを覚えたのかニカッと笑いかける.)

あ~まぁ天人襲来から侍は刀を捨てる政策を練られた割に、以外にもその魂を捨てられないままいるやつが多くてなぁ……
俺もその1人ってわけだ

(洞爺湖の文字を撫でながら刀を見つめるとふっと笑みを見せて)

すまねぇ……恩に着る

30: 沖田総司 [×]
2023-04-16 22:16:11

銀時>

今度美味しいまんじゅう屋でも連れて行ってあげるよ、君の奢りでね?
(良く買いに行くまんじゅうを教えてあげようと思いつつちゃっかり奢らせようと考え)
天人?それは敵なの?想像だけど不逞浪士とか羅刹並みに厄介そうな気がしてならないんだけど
(聞いた事ない天人という単語に首傾げるも新選組にとって面倒そうな感じがして)
近藤さんは人が良いからダメとは言わないだろうけど土方さんがうるさそうだけど

31: 銀時 [×]
2023-04-16 22:48:39

おいおい。無職の俺にたかるなんざごめんこうむらァ.
せめて割り勘にしろやゴラァ

(自分の財布をちろりとみては、パチンコですり減った金を見て)

まぁ今の幕府を脅かす存在だからな.不定浪士っつか黒船来航ですようん。

まぁそんときゃ何とかするわぁ

32: 沖田総司 [×]
2023-04-16 23:02:02

銀時>
無職?万事屋って仕事してるんじゃないの?もしかして繁盛してなかったとか?今回は出してあげるけど
(手持ちなさそうな感じの相手に仕方なくまんじゅう位は奢ろうと思い)
新選組の敵になるなら僕の敵になるから天人とかいうの見たら斬っても問題ないということで大丈夫?
(敵であるなら新選組の皆にも情報を共有しておかないといけないと思って)
土方さんがゴタゴタ言っても近藤さんが良いって言うだろうから大丈夫だよきっと。

33: 沖田総司 [×]
2023-04-16 23:04:21

(/月~土は仕事のため返信が18時以降帰宅してからになりますのでご了承ください。夜遅くになる事があるかもですが、必ず返信しますので。数日開く事あれば催促してくれて構いませんので!)

34: 銀時 [×]
2023-04-16 23:13:11

まぁ自営業みたいなもんだ。殆ど金になりゃしねぇ.

(饅頭を奢ってもらえば、目を輝かせ、嬉しそうに感謝を唱えて頬張る.)

あーやめといた方が良いぜ?天人は地球との戦いで勝ちを収めた国……そんなとこに喧嘩売るたァ幕府のお偉い方が許しちゃくれねぇさ

(沖田の闘争心光る顔つきを見ながら首を横に振って仲裁し)

近藤局長かぁ.随分優しいお方なこった.
こんな見ず知らずの侍なんて本来許しちゃくれねぇのにな

35: 沖田総司 [×]
2023-04-16 23:20:48

銀時>
ちゃんと働かないと生活大変しゃない?
(食べるものに苦労していそうだなと印象を受けて万事屋以外にも何かしら稼ぎ見つけたらと提案し)
自ら喧嘩売る気はないよ、新選組に立てついてきたらの話し。新選組に喧嘩売ってこない限り戦うつもりはないし
(自分から喧嘩売る程バカではないと苦笑いして)
人が良すぎるから時に土方さんも苦労してるみたいだけど、近藤さんから人の良さなんて取れないよ。

36: 銀時 [×]
2023-04-16 23:30:28

つってもなぁやりたい事も無いから万事屋始めたしな……
それとも沖田くん俺を雇ってくれんの?

(心配している素振りを見ては、仕事の依頼を貰ってぼったくろうと画策し)

わりぃ、ちと俺の知り合いに似ててな.心配になったんだよ
(苦笑いする相手に総悟の顔を重ねて)

はぁーん。
どこのゴリラもお人好しには変わりなさそうだな.
(近藤の話を聞いては会ってみたいと胸を弾ませ)

37: 沖田総司 [×]
2023-04-16 23:51:58

銀時>
えー僕が雇うの?嫌だよ、めんどくさいから。新選組に入ればそれなりに給金は出るけど
(自分が雇うなんてしたくないと考える素振りすらなく答えては新選組に入って部下にならしてあげなくはないと告げ)
僕は近藤さんの迷惑になる事はしたくないだけ。新選組のためになるなら喧嘩売るけど、そうでないなら売る必要ないだけだよ。
(全ては近藤のためになため近藤のためにならない事はしないと言い切り)
……君、近藤さんをバカにしてるなら首跳ねるよ。君の言う近藤さんと僕の言う近藤さんを一緒にされたら困るんだけど?

38: 銀時 [×]
2023-04-16 23:59:51

ぜってぇそれだけは嫌だね.
おらぁ自由にやらせてもらいたいからな.
(新選組に入ると聞いては首を横に振って、銀魂メンバーの写真を見せる)

俺にも待ってるヤツらがいるからな

お前にとって近藤が守りたい奴って訳か……
(守りたいものを一途に見つめる沖田を見て関心したのか嬉しそうに頬を緩ませ)

ン?いや.
会ってみたいなって思っただけだよ.
お前の大切な恩師がどんなやつか見てみたくなっただけだ

39: 沖田総司 [×]
2023-04-17 07:37:29

銀時>
冗談だよ、剣の腕はありそうだけど新選組に向いてなさそうだから。
(腕前見た事はないものの直感で相手の腕が良さそうだと感じていて)
この二人は万事屋のメンバー?僕の勘だけど、気が強そうな女の子に騙されやすそうなメガネの子だね。
(写真を見て見た目からの判断を言って)
近藤さんは僕の全てだから。だから近藤さんの邪魔をする奴は誰でも許さないい、土方さんの邪魔ならいくらでもして良いけど。
(副長に対しては自分も嫌がらせ等しているためかどうでも良いように告げ)
後で会えるよ、屯所に居候するなら近藤さんにはちゃんと挨拶してもらわないと

(/今日仕事でしたが、訳あってお休みしたので寝てなければ昼間でも返信出来そうです♪)

40: 銀時 [×]
2023-04-17 09:18:36

だろ?
全くとんでもねぇ奴らだよ.気の強ぇ神楽にだ眼鏡のぱっつぁーん……俺達はそんな変な輩の集まりなのさ
(写真を見る沖田にふっと笑いかけて)

へいへい
お前の師匠ってとこか?会えんの楽しみにしてらぁ
(いつぞやの松陽との思い出が蘇り何だか心が踊っているようで)

(/お疲れ様です!体調不良などでしょうか……?お身体にお気を付けて(*´?`*)ノ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle