TOP > BLなりきりチャット

あの日の悪魔が笑って/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 1503 [×]
2023-02-27 22:20:28

「守ってくれるのは嬉しいけど……でもそれだけじゃ君に何もお返しできないよ。だからまず君のことを教えて欲しいんだ。」

名前:葉鳥 真司(はとり しんじ)
年齢:29歳

身長174cm、決してもやしっ子ではなくきっちり筋肉のある体なのだが性格も相まって細い体に見られがち。黒髪の爽やかな印象のショートヘアを持ち、目はアーモンド型で明るい印象。虹彩の色は茶色。歳の割に髭は薄く肌の血色もいいせいか年よりは若くみられがち。服装はシンプルなシャツにゆったりとしたチノパンを履くスタイルが基本。季節によってジャケットをはおる。誰にでも心優しい物腰柔らかでちょっとやそっとでは怒らない穏やかな性格。自分が不幸体質でよく大変な目にあっているせいか困っている人の気持ちがよく分かり、自分そっちのけで困っている誰かを助けてしまうお人好し。周囲からはいい人と言われるもののそれ以上の関係に発展することはほぼない。好きになった人には愛情たっぷりで甘やかしたくなるが時には悪戯心を発揮させることも。現在は趣味がこうじて始めたカフェの店長を勤めており、ひとりでこじんまりと経営しているが常連さんがついたりスイーツが美味しいと近所で評判になったりと店に関してだけは順調。

ロルテ
え……?
(カフェの経営を終え近場に構えた自宅へと戻る途中、道にポツンと一人佇む相手の姿をみると不思議に思うもそのまま通り過ぎようとし。しかしその前を通った瞬間に冗談とは思えない声色の呟きが聞こえれば思わず立ち止まってしまい、周囲に誰もいないのであれば自分に言ったのだろうと判断すると、用でもあるのだろうかと恐る恐る声をかけて)
あの……どうかしましたか?何か困り事があれば僕が聞きますけど……?

(/スレ立てとプロフのご提示ありがとうございます。こちら提供予定キャラも形式を寄せてプロフ作成いたしました。千秋のプロフ拝見いたしまして、こちらからは募集板でご提示させていただいた②キャラをベースに気弱よりかは物腰柔らかを強調した造形のキャラを提供させていただく予定です。こちらもロルの文字数はムラがありますのでやりやすい量で進めていければと思っています。主様と相性が合えばお相手よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle