TOP > BLなりきりチャット

旧校舎、空き教室にて(無登録指名制/創作版権)/27

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 案内人 [×]
2023-02-25 20:12:52

#鷹宮 海都
たかみや かいと/17y/2-A
生徒会に所属している男子生徒。成績優秀、運動神経抜群、品性方向な優等生…と生徒や教師からの信頼も厚い。同性愛者であり、未だ絶えない偏見の目に晒されることを恐れその事を隠している。
整えられたストレートな黒髪に崩さない制服。ボタンは一つだけ開けられている。眼鏡を掛けており、運動時にはコンタクトを使用。黙っていると圧があるが、一度口を開けば表情も柔く話しやすい雰囲気。
×生徒◎
×教師◎
「ここで君と居られるだけで…俺は充分なんだ」
「たまには俺からも伝えさせてください。…好き、です。これからも…一緒に」

#鴨生 なる
かもお なる/16y/1-B
貴方に一目惚れして以来ずっと貴方を見ていた男子生徒。ストーキング一歩手前のような行動が見られるが、それが貴方にバレていてもバレていなくても愛しさ故だと主張する。どこか倫理観がズレている部分があるようだ。
ふわりとしたクリーム色の髪の毛、鮮やかな色合いの髪留めを右側に留めている。冬場はオーバーサイズのセーター、夏場はベスト。愛嬌のある顔立ちで男女共に友人が多い。
×生徒◎
×教師◎
「ずっと…ずっと見ていました。先輩のことが好きです」
「へへ、貴方のことならなんでも分かるよ!僕に隠し事はできないね?」

#鶴川 透
つるかわ とおる/27y/美術教師
独特の雰囲気を持つ教師。美しいものを愛し、賛美する。生徒、教師の垣根を気にしない性格故、生徒からも友人のように接されることが多い。芸術品にしか興味が無かったが、貴方と触れ合い、心通わせる中で貴方に惹かれていく。
淡いグレージュの髪の毛はハーフアップにされている。女生徒に貰ったヘアゴム、ヘアピンなどその時々で彩るものは変わる。柄物のシャツやニットを好む。背の高さから細長い印象を受けるが、作品や画材等を持ち運ぶことが多いので筋力はある。
×生徒◎
×教師◎
「ここは人が来なくて良いですね。…僕たちの密会にぴったりだ。そうは思いませんか?」
「…僕だけを見ていてね、この手を離さないで。」

#白鳥 恭二
しらとり きょうじ/34y/生物教師
関西弁と軽快なテンポで進む授業のウケがよく生徒人気の高い教師。接しやすいものの、実際は彼なりに生徒との間に一線を引いており必要以上に踏み込ませることは無い。20代の頃に婚約破棄をして以来恋人は作っていない。
黒髪の短髪は面倒でセットせずにそのまま。つり目の三白眼で第一印象は悪く見られがちだが人好きのする笑顔を常に浮かべており生徒たちとすぐ打ち解ける。笑う時には八重歯を見せて豪快に笑いがち。
×生徒△
×教師◎
「こんな所で会ってるなんてバレてもうたら俺ら怒られてまうなぁ!…二人だけの秘密や、ね」
「今日うち来ます?…っふふ、そんな顔せんでも取って食いやしませんて!」

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle