TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 新撰組 )誠の旗に集え。( 3L / 人数制限有り )/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 近藤 将臣 [×]
2023-03-04 22:33:35

>24

お、昼寝してるのか。
( 廊下から彼の部屋の前を通りかかると、襖が全開になっており、中には寝ころぶ相手の姿と猫が1匹。天気も良い今日は、昼寝をするのに丁度いい気温だなと、廊下から彼の姿を眺めそう呟いて。)

>38 斎藤君

はは、そうか?それならば、俺の話し相手にでもなってもらおうか。
( 年齢にすると一回りほど違う相手は自分にとって妹、または娘といったような存在で。そんな相手が自分に気を許してそう言ってくれるのは嬉しいと、声に出して笑い。自分も今日は非番の日である為、ゆっくり縁側で寛ぐのもいいかもしれない。なんて思えば、縁側から中庭を眺め。)

>39 琴さん

お、今日も精が出るな。1人でその量は大変じゃないか?
手伝おう。
( 大量の洗濯物をかかえて、ひとり作業をする彼女の姿を見ると、さすがに1人では大変だろうと後ろから声をかけ。むしろ、暇を持て余しているくらいの自分も手伝わせて欲しいと頼み。)

>40 友茂

今日も素振りの稽古か。感心感心。
どうだ?俺と一服でもしないか。
( 廊下を歩いていると中庭で素振りをする相手の姿が目に入り、暫くすると素振りを終え一休みしている相手に話しかけ。自分もちょうど仕事がきりよく終わり休憩でもしようと思っていたところだ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle