TOP > 1対1のなりきりチャット

会話劇(〆)/27

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 羽奏 [×]
2023-02-22 15:58:09

私の何を研究するんですかなぎくん……( 苦笑い / 困惑して )

印象……大人ならではの余裕があって、からかわれたりもするけど、一緒にいると楽しいひと……かな?( 腕組み考えながら / 思いついた言葉を口に出して )
逆になぎくんから見て私ってどんな印象?( 腕組みはそのままこちらも気になったので問いかけ )
だって呼んでって言ったのなぎくんだもん!( 無邪気に笑って / にかっ )

(/ここからはちょっと別のお話を。お返事が遅くなってごめんね。あんまり背後関係のお話するの良く無いと思うんだけど、月火はちょっと多忙でお返しできない事が多いと思うの……なぎくんの方はレス関係でムラができたりするのは苦手だったりしない?大丈夫?)

22: 朝凪 [×]
2023-02-23 01:01:22

そりゃあ羽奏の…、…好きな食べ物とか?( 一度言葉切っては疑問形で / 明らかな見切り発車 )

おお、思ったよりも好印象。楽しいと思ってもらえてるなら一安心かな。( 安堵の溜息吐き )
元気な良い子って感じ。あと笑った顔が好き、こういうやつ。( にい、と相手の笑顔真似てみて )
うんうん、そうだな。お願い聞いてくれて有難う。( 発音に合わせてうんうん / ぽんぽんと軽く頭撫でて )

ーー

連絡有難う。レスペースのムラはあんまり気にしてないけど、事前に共有してもらえた方が心配せずに待ってられるから嬉しいかなってくらい。取り敢えず月火の事情については把握したから、そこは気にしなくて平気。それから背後関係の話題出すのも全然大丈夫だから、もし何か心配な事とか話しておきたい事があったらいつでも言って。

23: 羽奏 [×]
2023-02-23 16:40:17

好きな食べ物?甘いのも好きだけど、ジャンクフードとかも好きよ。ポテトなんか無意識に食べ続けてるから、気がついたら無くなってたりするよ。( 問いかけに正直に答えて / 最後の方は苦笑いで )

えへへ、そう言われると照れちゃうな……( 真似されて照れ笑い / 内心はすごく恥ずかしい )
どういたしまして!これからたーっくさん呼ぶから!( 撫では素直に受け入れて / ニッと笑って )

(/わかった、今後は何かあったらすぐ連絡するね。ご心配お掛けしちゃってごめんなさい!今の時点で心配なのはそれくらいかも。本当にごめんね!/返信不要)

24: 朝凪 [×]
2023-02-24 08:08:54

ポテトに次々手伸びちゃうのは分かるわ。多分何かの魔法掛かってるよな、あれ。…ちなみに口座の暗証番号は?( 雑談の流れで最後にさりげなく聞き出そうと )

…ああ、あと照れ屋さんっていうのもあるな。( 恥ずかしげな相手にふと笑み / 印象追加 )
おー、ちゃんと数えとくから。ノルマ達成できなかったら罰ゲームね。( 応えるように微笑 / 数取器手に )

25: 羽奏 [×]
2023-02-24 20:11:42

そうそう、そんな感じ!魔法にかかっちゃってつい、ね!……って、それはさすがに言えないかなー。( 雑談しながら訊かれた個人情報に困ったように笑いながら回答を断り )

照れ屋……はそうかも。( 恥ずかしそうに笑って )
えぇぇ!?ノルマあるの!?……ちなみにノルマは何回ですかなぎくん……?( びっくりして / 恐る恐る回数を聞いてみて )

26: 朝凪 [×]
2023-02-24 23:21:28

そー、魔法のせいだから俺ら悪くないもんな?( 責任転嫁 ) …くっそ、羽奏何でもサクサク答えてくれるから行けると思ったのに… ( 心底悔しそうな顔して )

可愛いとか笑顔好きとか、言われ慣れてそうなのにちょっと意外。( 覗き込むようにじっと顔眺めつつ )
一日十回。( 数取器かち / しっかり今の一回もカウント )

27: 羽奏 [×]
2023-02-25 02:05:11

そうそう!美味しいのもあるから私たちは悪く無いの!( にこにこ / 悪気無し )いや、さすがに口座番号はダメなのわかるでしょ……( 呆れてはいるが会話自体は楽しいので笑って )

あんまり言われ慣れてないから、たくさん言われちゃうとねー。( 慣れない故の照れ笑い )
え?なぎくん呼びを10回……できるかなぁ?( 数取器のカウントにビビりながら )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle