TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【オリなり】夢と見紛う場所/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神崎 九十九 [×]
2023-03-26 21:48:19

把握いたしました、なり失礼致します)

22: 神崎 九十九 [×]
2023-03-26 21:55:06

ァ''~もぉ~、、、可愛い服がありすぎて困っちゃう、、、(頭を抱えて顔を顰める)

23: 神崎 九十九 [×]
2023-03-26 21:56:10

ぁっ!!そーだッ、、、、いいこと思いついちゃった~♪(今にも笑いそうな口を手で押さえ廊下を走ってゆく)

24: 神崎 九十九 [×]
2023-03-26 21:57:54

ヒーロ~!!!ちょっと頼みがあるんだッ!!!♪(媚びを擦るように手と手を擦り合わせぎこちない笑顔を見せる)

25: 神葉 尋也   (ヒロ) [×]
2023-03-26 22:14:37

>24
はぁ~…何度確認しても今日は午後から雨…バイト先のお客さん少なくなるなぁ…

(ぼんやりとスマホと外の景色を見比べ、溜息をついて)

おぉ…なんか軽快な足音が近付いてくる…?と、ぉわっ!?ど、どうしたんですか、神崎さん?

(相手の勢いに気押されつつ、相手に合わせる様に笑みを作って)




26: 神崎 九十九 [×]
2023-03-28 02:30:34

ねえねえっ!早速頼みがあるんだけどさァ~!!
(大きい荷物が入った鞄に手を入れ)

これっ!!!これ着てほしいんだ~!!トモダチと遊びに行く服決まんなくてサ~?
(レースが沢山付いたドレスやカジュアルな物までヒロに見せつける)

27: 神葉 尋也   (ヒロ) [×]
2023-03-28 22:18:28

>26
えぇ~と…あの…おれ…俺、男…なんだけど…そういうの、似合いそうに見える?

(いきなりの頼み事に戸惑いつつ、自分に言うからには似合うと思って頼んできてくれたのだろうという謎にポジティブな思考を抱いて質問を返し)

28: 神葉 尋也   (ヒロ) [×]
2023-03-30 20:16:38

(上げです。この場所に関する質問等もお気軽にどうぞ)

29: 名無しさん [×]
2023-03-30 20:24:34

参加希望です

30: 神葉 尋也   (ヒロ) [×]
2023-03-31 07:35:47

>29さん

(参加希望ありがとうございます。オリキャラのプロフィールをお願いします。尚、幾つか上のコメントにも記載しておりますがプロフィールを提示して頂いた時点で、トップの注意事項と>1のトピ主オリキャラくんのプロフィールに目を通してある前提と致しますので、何卒ご了承くださいませ)

31: 神葉 尋也   (ヒロ) [×]
2023-04-11 13:25:59

(上げ~。のんびりトークしたい人寄っといで~。俺はいつでも待ってるよ~)

32: 神葉 尋也  (ヒロ) [×]
2023-05-06 13:55:30

(上げ~。誰でも気軽に話しかけてね~待ってるよ~)

33: 通りすがりさん [×]
2023-05-12 21:18:29

(支援上げ)

34: 神葉 尋也 (ヒロ) [×]
2023-06-17 11:37:48

(上げです。誰でも気軽に話しかけてね~待ってるよ~。俺のプロフは>1を見てね)

35: 神葉 尋也 (ヒロ) [×]
2023-07-16 00:43:37

(上げです。誰でも気軽に話しかけてね。だーれも来ないからいっそお悩み相談室とか開いちゃう?ってトピ主さんが言ってるけど…まぁ俺はどっちでもとにかく誰かとお話しが出来ればそれで良いかな。て訳で、コメント待ってるよ~)

36: 神葉 尋也(ヒロ) [×]
2023-07-30 13:04:20

(上げておくよー近々お悩み相談室を新しく開設するから、出来たらこっちにもトピック名伝えにくるね!みんな待ってるよ~)

37: ビギナーさん [×]
2023-07-30 14:07:10

(はじめまして!なりチャ初めてですが参加希望です。まだ間に合いますか?
 いくつかキャラ候補があるのですが、主さんの意向で決めたいと思います。大きめの事件がある系か、のんびりした日常系か、どういう雰囲気がいいですか?)

38: はる [×]
2023-07-30 15:44:07

(トピ主のはるです。まずは参加希望ありがとうございます。
ここのコンセプトとしては日常系なので、そちらでお願いしたいです。途中でご希望ありましたら路線の変更も可能ですので、その時は伝えてくださると助かります。よろしくお願いします^_^)

39: はる [×]
2023-07-30 15:46:01

>>37
(こちらのオリキャラのプロフィールは>1に有りますので、お読み下さい。詳しい設定の説明などご要望でしたらコメント下さい^_^)

40: ビギナーさん [×]
2023-07-30 19:48:45

柿原こころ(かきはら こころ)

愛称 ここちゃん(親友のみ)
性別 女
年齢 16歳(高校二年生)
身長 151cm
体重 40kg

趣味 マンガ制作。将来プロ漫画家になりたいと思っている。描きたいジャンルは迷走中(ホラー映画が好きだが、それを描いていいものか迷い中)。タブレットを持ち歩き、電車や立ち寄ったカフェなどでマンガを描く。作品はネットには上げていない、そもそもほとんど誰にも見せたことがない

容姿 普段は裸眼(0.3)。マンガを描くときはメガネをかける。黒髪の肩までかかるセミロング(若干くせっ毛)。前髪が長く目にかかっている。平日は制服、休日はゆったりとしたカットソーに長めのショートパンツが基本

性格 人見知りの引っ込み思案だが、なついた相手には結構喋る。離れたところから人間観察をするのが好き。男性とはほとんど話したことがない



あの……マンガの話なんかできたら、とってもうれしいです……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle