TOP > BLなりきりチャット

憩いの出逢い場/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 芥川龍之介/中原中也 [×]
2023-02-23 13:53:49


>悟空

中原「好きな食い物か…葡萄と三つ葉のおひたしが好きだな
(酒にも合うし美味いと少し口角を上げながら話して)」

>敦

芥川「休戦命令さえなければ八つ裂きにしてやりたい所だがな
(敵意がない訳では無いが以前共闘した際に実力は認めている為普段より落ち着いた様子で話して)…別に悪いとは言って無い(太宰さんの名前が挙がり一瞬眉を動かしつつ知り合いに会えただけマシだと告げて)」

(/修正箇所があったので訂正します、すみません!)



122: 総司/ロー/悟浄/スティング [×]
2023-02-23 14:39:25

芥川&中原>
(/多忙のようでレス出来る時で大丈夫ですので無理なさらないように気をつけてくださいね~)

123: 総司/ロー/悟浄/スティング [×]
2023-02-23 14:41:42

ロー
中也>
……医者に見えねぇのは仕方ねぇ、普通の医者は刀なんて持ってねぇだろうからな。俺は医者であるが海賊でもある(本来の医者なら持っているのが有り得ないであろう刀を持っていて不審がられてもやむを得ないと思い)

芥川>
八つ裂きか、それはさすがに勘弁どな。お前らが一般人には見えないとは思ってる(自分が懸賞金かけられているという事は特に話さず)

(/念の為埋もれないようにもう一度私のレスは残しておきますね^^)

124: スレ主 [×]
2023-02-24 18:46:35

現在の参加キャラ

薄桜鬼→沖田総司、原田左之助
ONEPIECE→トラファルガー・ロー
最遊記→沙悟浄、孫悟空
文豪ストレイドッグス→芥川龍之介、中原中也、中島敦
刀剣乱舞→鶴丸国永、燭台切光忠
FAIRYTAIL→スティング・ユークリフ
(主は属性右側です。参加者様の属性表記はお任せ致します)

皆が楽しくやり取り出来て長く続けられるような空間にしたいです。
恋愛も同じ作品同士じゃなきゃダメなんて事はなく違う作品同士でカップルなる事も可能!
イベント事も各自好きに起こしてくれて構いません。【デート、ダブルデート、旅行、戦闘、ヤキモチやら嫉妬からの拉致など好きにどうぞ】

モットーは楽しく!!

展開任せや参加者様がレス返しにくいという事のないようにお願いします、皆で楽しいスレにしましょう!!


注意事項
他のスレには顔出してここに出さないとかはやめて下さいね、顔出さなくなるなら一言抜ける事を言って下さい。多忙で来れないのは仕方ないので分かりますが、他のスレで見かけるのに来てないとか中にはあるかと思います。来る来ないは自由なので、来なくなるなら抜けますと一言で良いので言って下さいね。

125: 鶴丸国永/燭台切光忠/原田左之助 [×]
2023-02-24 20:00:54

鶴丸国永
>沖田
光坊、俺不審者ではないよな!(助けを求めて

燭台切光忠
>沖田さん
簡単に言えば、元は刀でしたよ。僕達はね。(鶴丸を宥めながら、頷いて

原田左之助
>総司

たしかにな(苦笑いをして


126: 総司/ロー/悟浄/スティング [×]
2023-02-24 20:13:02

沖田総司
>鶴丸
みたいだね、最初から元は刀でしたって言えば済んだ話しをややこしくしたの君だよ(はぁとワザとらしく溜め息吐いて)

光忠>
そうなんだ、なるほどね。ねぇ彼の教育どうなってるの?ちゃんとそう言ってくれれば僕も彼に敵対心向けずに済んだかもしれないのに(困った人だねと肩を竦めて)

原田>
最初っから説明してくれれば僕が刀向けることなかったかもしれないよね(疑われるような事したのは向こうだと思い)

127: 鶴丸国永/燭台切光忠/原田左之助 [×]
2023-02-26 19:43:39

鶴丸国永
>沖田
言っても信じてくれないだろうと思ったから、説明しなかっただけだ。(苦笑いをしながら話して

燭台切光忠
>沖田さん
すいません。鶴さん、驚きとか好きで。困らせたりしないようにとは言ってるんですけどね(本丸にいた時から困らせたりしてたため、呆れながら話して

原田左之助
>総司
そうだな。刀が擬人化か…(考えるように呟いて

【追加で、FTよりグレイ・フルバスター追加いいでしょうか?】

128: 芥川龍之介/中原中也 [×]
2023-02-26 20:19:55


>沖田

中原「まァ、裏組織みてぇなモンだからな。強いっちゃ強いな
(警察では裁ききれない密売人や敵対組織の始末が主だと説明した後強いのかと聞かれ返した。体術では負けないと自信満々に伝えつつ目を細めて)」

芥川「遊撃隊は簡単にいえば首領…ボス直々に配属された暗殺部隊のようなものだ。貴様らが僕の邪魔をしないのなら危害は加えぬ
(淡々と告げた後こちらの脅威になるのなら八つ裂きにするまでだと話し着ている外套が僅かに蠢いて)」



129: 総司/ロー/悟浄/スティング [×]
2023-02-26 21:18:31

沖田総司
鶴丸>
ふーん?でも素直に言わないから余計怪しまれたんでしょ?信じる信じない以前に言わない方は分が悪いいと思うけど(自分の立場を自ら悪くしてるようなものだと思い)

光忠>
僕も土方さんからかって困らせるの好きだから困らせるの好きとか分からなくはないけど、時と場合を僕はちゃんと弁えてるつもりだしね(何事もその時の状況判断しないと良くないと笑って)

原田>
なんか面白いね、刀が人の姿してるなんて(ふと腰に挿してる刀に目をやり)

(/グレイ・フルバスター追加OKです!)

130: 総司/ロー/悟浄/スティング [×]
2023-02-26 21:22:44

沖田総司
中原>
幹部なのに弱かったら困るね。僕も隊をまとめる側だし、体術より僕は剣術なら負けはしないよ。これでも近藤さんの道場で看板だったくらいと自負してるよ(体術だけなら勝てそうにないものの剣術使って良いなら負けられないと笑み浮かべ)

芥川>
大丈夫だよ、君たちが新選組の前に立ち塞がらなければ何もしないよ。僕は新選組の前にそして近藤さんの前に立ち塞がる者を斬るだけだから(今刀を抜き問題を起こせば近藤に迷惑かかるため相手さえ何もしてこなければ自分は刀を抜く事はないと告げ)

131: 総司/ロー/悟浄/スティング [×]
2023-02-26 21:32:34

現在の参加キャラ

薄桜鬼→沖田総司、原田左之助
ONEPIECE→トラファルガー・ロー
最遊記→沙悟浄、孫悟空
文豪ストレイドッグス→芥川龍之介、中原中也、中島敦
刀剣乱舞→鶴丸国永、燭台切光忠
FAIRYTAIL→スティング、グレイ
(主は属性右側です。参加者様の属性表記はお任せ致します)

皆が楽しくやり取り出来て長く続けられるような空間にしたいです。
恋愛も同じ作品同士じゃなきゃダメなんて事はなく違う作品同士でカップルなる事も可能!
イベント事も各自好きに起こしてくれて構いません。【デート、ダブルデート、旅行、戦闘、ヤキモチやら嫉妬からの拉致など好きにどうぞ】

モットーは楽しく!!

展開任せや参加者様がレス返しにくいという事のないようにお願いします、皆で楽しいスレにしましょう!!

注意事項
他のスレには顔出してここに出さないとかはやめて下さいね、顔出さなくなるなら一言抜ける事を言って下さい。多忙で来れないのは仕方ないので分かりますが、他のスレで見かけるのに来てないとか中にはあるかと思います。来る来ないは自由ですが、出来るだけ来なくなるなら抜けますと一言で良いので言って下さいね。

132: 沖田総司&原田左之助 [×]
2023-02-27 22:44:55

上げておきます。

133: 鶴丸国永/燭台切光忠/原田左之助/グレイ [×]
2023-02-28 21:09:06

(/ごめんなさい。少し体調崩してしまったので、治るまで来れないです。なので報告だけしておきます。治ったら来ます。

134: 総司/ロー/悟浄/スティング [×]
2023-02-28 22:22:49

(/分かりました!ゆっくり体休めて元気になられましたら戻ってきて下さい、お待ちしてます!)

135: 芥川龍之介/中原中也 [×]
2023-03-01 21:18:27


>ロー

中原「…海賊で医者な…どうりで普通と違ぇと思った
(刀を持っている事に関しては知り合いに鉈持って治療している医者がいる為気にしていないと告げつつ改めて相手の姿を見て)」

芥川「僕の脅威にならぬのなら危害は加えないから安心しろ。…そうか、貴様の思う通り僕らは一般人では無い…公には出来ぬ職、所謂裏組織の人間だ(相手を観察するように話を聞き少し蠢く外套を納め素性を話して)」



136: 総司/ロー/悟浄/スティング [×]
2023-03-01 21:35:33

ロー

中原>
医者で追われる身でもあるがな。(自分の首に賞金が懸けられているなんて事は告げはせず海軍に見つからないよう辺りを警戒するように時折視線を辺りにやり)

芥川>
自ら騒ぎを起こして俺の居場所を海軍に知らせるわけにいかねぇしな。裏組織か、俺自身褒められた事してねぇから別に裏組織だろうが軽蔑しねぇよ(表だろうが裏だろうが特に自分が気にする程の事ではないと考え)

137: 総司/ロー/悟浄/スティング [×]
2023-03-03 17:31:17

(/私自身も体調崩し、体調崩したのか鼻炎が酷くて辛かっただけなのか区別ざつかなくずっと横になりようやく良くなりましたので上げでおきます!
まだ寒暖差の激しい日が続くようなので皆さんも気をつけて下さいね(>_<)
新規の参加者様も随時募集しております)

現在の参加キャラ

薄桜鬼→沖田総司、原田左之助
ONEPIECE→トラファルガー・ロー
最遊記→沙悟浄
文豪ストレイドッグス→芥川龍之介、中原中也
刀剣乱舞→鶴丸国永、燭台切光忠
FAIRYTAIL→スティング、グレイ
(主は属性右側です。参加者様の属性表記はお任せ致します)

皆が楽しくやり取り出来て長く続けられるような空間にしたいです。
恋愛も同じ作品同士じゃなきゃダメなんて事はなく違う作品同士でカップルなる事も可能!
イベント事も各自好きに起こしてくれて構いません。【デート、ダブルデート、旅行、戦闘、ヤキモチやら嫉妬からの拉致など好きにどうぞ】

モットーは楽しく!!

展開任せや参加者様がレス返しにくいという事のないようにお願いします、皆で楽しいスレにしましょう!!


連絡事項
最遊記の悟空と文ストの中島敦をやられていた方は連絡なく1週間以上参加なしのためキャラリセさせて頂きます。

138: 芥川龍之介/中原中也 [×]
2023-03-04 09:35:54


>沖田

中原「んな事当たり前だろ。剣術か、そっちもすげぇな
(話を聞き関心した後手前の剣の腕がどんなもんか試してみたいと告げて)」

芥川「それなら良い。…お前にも守るべきものが居るのか…もし対峙するような事があればその時は斬られる前に僕の異能で喰らう
(自分もよほどの事がない限り無駄な争いはしない為今は何もしないと伝えて。その後後万が一の時は自分のも相当の対応をすると告げて)」



139: 総司/ロー/悟浄/スティング [×]
2023-03-04 11:22:14

沖田総司
中原>
小さい頃から習ったからね。自分で言うのもあれだけど、人斬りって恐れられてる程だよ。不逞浪士を斬る、それが僕の仕事だから。手合わせしたいの?うーん、しても良いけど土方さんがうるさそうだからなー丸腰相手に刀抜いてんじゃねぇって(自分に出来る事が斬る事しか出来ないためそう言うと試してみたいと言われると自分もやってみたい気持ちは高いものの上役からの小言を考えて)

芥川>
僕は斬りたがる事多いとか言われるけど、不逞浪士相手か新選組や近藤さんに被害及ぶと判断した時と敵と思った時位しか刀抜かないんだけどね(すぐに刀抜くけどそれなりにちゃんと理由ある事が多いと笑み)

140: スレ主 [×]
2023-03-05 19:27:18

あげておきます!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle