TOP > BLなりきりチャット

憩いの出逢い場/232


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総司 [×]
2023-02-17 22:46:16 

薄桜鬼、最遊記、ふしぎ遊戯、文豪ストレイドッグス、ONEPIECE、銀魂、鋼の錬金術師

やりたい作品でやりたいキャラで参加してほしいな。もちろん恋愛も有り(作品違う同士の恋愛可)上記に書いてない作品でも参加は要相談だから気軽に。
設定?としては皆同じ世界に存在している事になっているという感じで。

一人3役位まで。それ以上はちゃんとやれるってならやっても構わないけどそこは自己責任で頼むね。

ルール
セイチャルール厳守!
ロル豆~でも回す事
忙しい時以外は一日に数回レスする
ハグ、お触り、キス、押し倒し位までOK(裏厳禁)
恋人になったら教えてくれ(別スレ立てるの有り/ここにも来る事)

あとは楽しくやり取りする事!これ一番重要だから、守れないなら斬っちゃうよ。

主は
薄桜鬼から沖田総司
ONEPIECEからトラファルガー・ロー
ふしぎ遊戯から翼宿
の3人やろうかな。ちなみに属性は右側。


1: 匿名さん [×]
2023-02-18 07:58:36

(参加したいんですが、刀剣乱舞で参加は大丈夫ですか?
刀剣乱舞での参加OKだったら、刀剣乱舞より鶴丸国永
薄桜鬼から原田左之助で参加したいです

2: 沖田総司 [×]
2023-02-18 10:31:36

>>1
(/刀剣乱舞はほぼ分かりませんが参加良いですよ。刀剣乱舞の鶴丸国永と薄桜鬼の原田左之助ですね、よろしくお願いします!)

3: 総司/翼宿/ロー [×]
2023-02-18 12:12:48

沖田総司
あーもう土方さんでも左之さんでも誰でも構わないから通りかからないかな…この人たち斬っちゃって良いよね(変わった服装してる翼宿やローを見つけ声かけたは良いもののどうすべきか悩みつつ刀へ手をかけ)

翼宿
なんでや!?普通に斬るとか言うとんなや、そないな事言うんやったら燃やしたろか(背中にある鉄扇へ手をかけ)

ロー
……(面倒くさい事になったと溜め息吐いて)

(/一先ず先レスしておきました。これでやりにくそうでしたらレスやり直しますので言って下さいm(_ _)m)

4: 鶴丸国永/原田左之助 [×]
2023-02-18 20:36:58

原田左之助
総司、そういうこと言うな。失礼だろ?(苦笑いをして

鶴丸国永
…驚きだなぁ(苦笑いをして、距離を置きながら見ていて

5: 総司/翼宿/ロー [×]
2023-02-18 20:45:11

沖田総司
じゃあ失礼にならないうちに消したら良いかなぁ?でも不思議だよね、鉄扇はまだしも、あんな長い刀あるんだね(刀から手を離すとローの持つ刀を指差し)

ロー
……不思議でもないだろ(長いため腰にさしてはおけないため抱えてる刀を横目で見やり)

翼宿
最近の奴はすぐ人斬ろうとすんねや、恐ろしいもんやな(山賊の首領である事は伏せていて血気盛んな連中ばかりなのかと思い)

6: 鶴丸国永/原田左之助 [×]
2023-02-18 20:47:20

原田左之助
総司、お前はすぐ人を斬ろうとするな!(呆れて

鶴丸国永
…(会話は聞いていて

7: 総司/翼宿/ロー [×]
2023-02-18 20:54:19

沖田総司
やっぱダメですよねー分かってますよ、斬らないと思うから安心して(曖昧な返答をしては他の人を見やり)で、左之さんその人たち誰?新選組にスカウトしてきたわけじゃないですよね?

ロー
…俺関係ねぇよな、行って良いか(面倒事になりそうな気がしなくもなく立ち去ろうとして)

8: チャットファンさん [×]
2023-02-18 20:56:47


(/失礼します。文豪ストレイドッグスから芥川龍之介と中原中也で参加したいのですが大丈夫ですか?ご検討をお願いします)



9: 鶴丸国永/原田左之助 [×]
2023-02-18 20:59:09

原田左之助
スカウトしてねぇよ!(呆れて

鶴丸国永
…(足音を立てずに屯所内に入り

10:  [×]
2023-02-18 20:59:45

(/大歓迎です!文ストから芥川龍之介と中原中也ですね、宜しくお願いします!)

11: 総司/翼宿/ロー [×]
2023-02-18 21:01:34

沖田総司
一緒に居たから勧誘したのかと思って。ってあれもう一人どこ行ったの?(先程まで居た鶴丸が居ないのに気づき)

12: 鶴丸国永/原田左之助 [×]
2023-02-18 21:09:07

原田左之助
あれ?あいつどこいった?(いないことに気づいて周りを見て

鶴丸国永
いい驚きが待ってるだろうな(屯所内を歩いていて

13:  [×]
2023-02-18 21:12:42

現在の参加キャラ

薄桜鬼→沖田総司、原田左之助
ONEPIECE→トラファルガー・ロー
文豪ストレイドッグス→芥川龍之介、中原中也
刀剣乱舞→鶴丸国永
ふしぎ遊戯→翼宿


注意事項一つ追加。レス返す際はお相手様が返しやすいようにお願いします♪受け身だったり声かけられるのを待ってるよりも積極的に絡みに行っちゃいましょう♪♪


やるキャラの変更、追加あれば気軽に言って下さいね。

14: 総司/翼宿/ロー [×]
2023-02-18 21:15:59

沖田総司
もしかしてさ、もしかしなくても屯所に無断で入って行ったなんて事ないよね…?(行けるとしたら屯所の中位だと思い屯所へ視線を向け)許可なく入っちゃって、やっぱり斬っちゃった方が良かったんじゃないです?なんて。

ロー
あんたらさっきそこに居たやつなら入って行ったのを見たが(二人を見てもしかして先程まで居た人物を探してると気付くと屯所を指差して入っていったのを教え)

15: 鶴丸国永/原田左之助 [×]
2023-02-18 21:18:59

原田左之助
やっぱりか(呆れて)
あいつ、白いから分かるけどな

鶴丸国永
(歩き続けて)

16: 総司/翼宿/ロー [×]
2023-02-18 21:26:29

沖田総司
全く困った人だね。勝手に断りもなく入ってくなんて、これで斬られても文句言わせないよ(にっこりと笑みは浮かべてるもののどこか本気で斬ろうとしていて)確かに白かったけど、羅刹…じゃない?

17: 鶴丸国永/原田左之助 [×]
2023-02-18 21:29:15

原田左之助
羅刹じゃないだろ?瞳の色金色だったし。服も白いけどな(考えて

18: 総司/翼宿/ロー [×]
2023-02-18 21:38:39

沖田総司
羅刹じゃなくて良かったとはいえ探して外放り出してくるよ、いつまでも屯所内ウロつかれたくないんで(そう言うと屯所の中へと入って行き)

ロー
とりあえず俺は行かせてもらうぜ、怪しいって止められて困ってたんだ(原田へ視線をやれば沖田が中へ入っていった事自分は居なくても良さそうと判断して)

19: スレ主 [×]
2023-02-18 23:39:08

現在の参加キャラ

薄桜鬼→沖田総司、原田左之助
ONEPIECE→トラファルガー・ロー
最遊記→沙悟浄
文豪ストレイドッグス→芥川龍之介、中原中也
刀剣乱舞→鶴丸国永

数日顔出ししなかったらキャラリセさせて頂きますので。

注意事項一つ追加。レス返す際はお相手様が返しやすいようにお願いします♪受け身だったり声かけられるのを待ってるよりも積極的に絡みに行っちゃいましょう♪♪ 相手の出方を待つだけでは相手様ばかりこうしてみようなど考えさせてしまうので。
なるべくロルだけにならないようにするとかセリフも長くするなど努力して下さい。



やるキャラの変更、追加あれば気軽に言って下さいね。
主がキャラ変更致します。
ふしぎ遊戯の翼宿やめます

最遊記の沙悟浄やります。
変わらず主は属性右側になります。

何かご質問等あれば何でも聞いて下さい。

20: 芥川龍之介/中原中也 [×]
2023-02-19 01:34:56


>ALL

芥川「…もっと特訓をしなければな(任務終わりに道を歩きながら呟いて)」
中原「特訓に取り組むのはいいが無理しすぎんなよ(芥川の隣に並んで歩きながら告げて)」

(/参加許可ありがとうございます。絡み文を出しましたがこんな感じで大丈夫ですか?宜しくお願いします!)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle