TOP > 1対1のなりきりチャット

無題 /〆/417

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ななし [×]
2023-02-14 20:27:10

なーるほどね。そこはちゃんと考えてたんだ。あー、ごめんごめん。眉間に皺寄ってるよ~。( 眉間指差し )だ、駄目だからね!このペンは気に入ってるやつなんだから。( 慌ててペン死守 )ああ、私とした事がやってしまった…!なんかもう阿呆丸出しじゃんね。(  はあ / 溜息 )めっちゃ心広くて助かるー。もう全然許しちゃうから。寧ろそうしてくれると有難いからアリにしまーす!( 両手で丸 )

やーばッ。めっちゃ出てくるじゃん!うん、満足満足。とくめいくんありがとーう。( 深々礼 )

22: とくめい [×]
2023-02-14 20:42:17

いや、めっちゃ出任せ。眉間に皺作る悪癖出来たら、こりゃななしちゃんの所為だわ。( さらり / 皺伸ばすように指の腹で抑え ) お気に入りのペンが犠牲になりたくなきゃ、その紙切れ共も捨てるべきだな。( 漂う悪役感 ) いや、結構ツボ。阿呆でも良いよ、話してて楽しいし。( にま ) アリにしてくれた瞬間に下げ忘れしてる俺ヤバくね?さっきの上げに特に意味はないからな。( 頭抱え / 釘刺し )

あ、この程度でも満足してくれんのな。お得じゃん。って、んな深々と頭下げなくて良いからな……!( ぽかん / 慌て )

23: とくめい [×]
2023-02-14 20:45:03

あー……。またもや下げ忘れるし、名前は間違えるわで俺の方が阿呆丸出し。俺が言い出したのにな。気をつけます。( しんみり )

24: ななし [×]
2023-02-14 21:28:15

折角感心してあげたのにー。うーわ、人の所為にするなんて!( むっすー )おーい、とくめいくん戻ってきてー。悪役似合わないよーう。( やや棒読み )話してて楽しいなら結果オーライか。ならいいや!( ポジティブ全開 )大丈夫、気にしないから!誰にでもそういう事はあるから。( 背中ぽんぽん )

だって他に言ってくれる人居ないもん。いやいや、ここはさやっぱ礼儀として大事でしょ?( 急に真面目 )

25: ななし [×]
2023-02-14 21:30:51

下げ忘れても大丈夫だからね!そんなしんみりしないで気楽にいこうじゃないのさ。( うんうん )楽しく話そーう!

26: とくめい [×]
2023-02-14 21:49:59

ななしちゃんの反応が思いの外良くて、揶揄い癖つきそうだわ。んな膨れんなって。……つつきてえ。( くく / 獲物定めた眼差し ) はい、ただいま。皆のとくめいくんですよ。悪役板についてなかったか~、残念。( 肩落とし ) こう見えて超楽しんでっから。何の心配もすんなよ。( 両手ぴーす / 相変わらず気怠げに ) 急に優しいじゃん。やだ、惚れちゃう。( 口元隠し / お巫山戯 )

なにそれ、切ねえ。じゃあななしちゃんの褒め係、俺が一番目ね。まあ大事だけど、……もしかしてななしちゃん良いとこのお家の出?( 頭上げるよう促し )

27: とくめい [×]
2023-02-14 21:51:58

優し……、冗談抜きでななしちゃんが天使に見えるわ。あんがと。( たは / 蹴り推奨 )

28: ななし [×]
2023-02-14 22:19:38

全く…女の子を揶揄うなんていい性格してるよねー。え、やだ。絶対つつかせないからッ。( やれやれ / 慌てて頬隠し )悪役っていうよりどちらかと言えばお調子者…?ムードメーカー的な!( 食指立て )そう言って頂けて嬉しい限りでございます。ありがたや~。( なむなむ )はいはい、お巫山戯は程々にねー。私じゃなかったら本気にされちゃいますよ~。( 細目 / じー )

でしょ、私可哀想なの。だからとくめいくんが褒め係になってくれて嬉しい!え、普通のお家の子だけど、多少礼儀には煩いって感じかな。( 頭上げ / ふむ )

29: とくめい [×]
2023-02-14 22:42:40

そうそう、超いい性格してっからね。だから隙見せたら、そのもちもちしてそうな頬っぺ突きまくるから気をつけて。( 否定せず / 寧ろ平然と肯定 ) マジ?そう見えてんだ。じゃあ尚更退屈させねえように頑張るわ。( 力瘤作る素振り ) 急に下手に出られるとなに言えば良いか分かんなくなるな、困った。まあ拝んどいて損はないよ。投げ銭も待ってまーす。( 鼻で笑い / 傲慢 ) 今ので勘違いする奴いねえって。笑い飛ばしてくれる筈、多分、知らねえけど。( 何重にも保険かけ / 見詰め返し )

可哀想って申告制だっけ。んー……そう言われると退けらんねえや。腹括って褒めまくろ。ご両親に感謝しな、チョロい輩ならギャップで落とせるから。( 腕組み / 悪知恵 )

30: ななし [×]
2023-02-14 23:06:23

あ、言っておくけどほっぺつついたらセクハラになるからね?お気をつけて~。( あっかんべ )うわ、めっちゃ頼もしい事言ってるじゃん!これは期待大だね。( おお / 拍手 )ごめんね、生憎お札しか持ち合わせてないからいつか両替した時に投げ銭してあげるね~。( 財布確認 / にっこり )ふうん、そういうもの?私もわかんないけど。( 興味無さげ / ふい )

私の辞書には申告制って書いてあったけど、違った?ちょろい輩って言われてもロクな人居ないでしょ。せめてまともな人をギャップで落としたい所だよね。( ふむ )

31: とくめい [×]
2023-02-14 23:30:04

うッわ、一番強い盾持ってくんじゃん。ソレ言われると手も足もでねえ。( ぐぬぬ ) ちょ、拍手はやめなさい。ハードル上げんな。( 慌て / 手近にあったクッション軽く投げつけ ) そう来たか。要らんて、大事に取っといて。そんでいつか美味いもの奢って。( 有り余る傲慢さ ) そういうもの、……だとは思うけど、ロクな恋愛してきてねえから何も上手い事言えないわ。( 溜め息 )

今すぐその辞書焼き払おうぜ、多分中身全部間違ってる。まともか~、女性慣れしてない奴とかならまあ……。ななしちゃんはどんな男がタイプなん?( 恋話モード / うきうきで耳傾け )

32: ななし [×]
2023-02-15 05:23:23

へっへーんだ!これは世の中で一番強い盾だからね。( ふふん )うわっ、もー!びっくりするじゃん。( 何とかキャッチし胸に抱え )はいはい、そう来ましたか~。なんて傲慢な…女の子に向かって奢れだなんて…。( やれやれ )え、可哀想!てか今までどんな恋愛してきた訳?おねーさんに話してごらんよ。( 肩ポン / 同情 )

ぇえ~ッ…焼かなきゃダメとか鬼じゃん…!うわ、突然の恋バナになってる!…私のタイプはねぇ、リードしてくれて優しくて頼りがいがある人かなあ。とくめいくんは?( 急に乙女スイッチON / 首傾げ )

33: とくめい [×]
2023-02-15 12:32:19

狡くね?俺の勝ち筋が見えねえ。( 目細め ) それ以上ハードル上げたら、アレだぞ、yogiboとか持ってくる。でっかいの。( 謎の宣言 ) 半分は冗談。せっかく可愛い顔に生まれたんだから、自分の為に使いなさい。( 半分を強調 / ふん ) 思い出すから口にも出したくねえ……けど、大概の事はされたな?腹刺されたのが一番怖かったけど。( 口元覆い / 淡々と )

焼いて新しいの作ろ。へえ、やっぱり女の子ってそういう王子様的な男に惹かれるんだな。俺はー……出不精の俺を連れ出してくれる明るい人かな。ギャップがある人も好きになりがち。( ふむ / 考えつつ解答 )

34: ななし [×]
2023-02-15 13:20:47

女の子の特権ですので、悪しからず。( ふふ )はい!yogibo個人的に欲しい。いいの?ハードル上げなくても持ってきて~!( 挙手 / 素直な願望 )どこまでが半分…?ま、そこまで言うならお言葉に甘えて美容にでも使わせてもーらお。( 首傾げ / うふ )うわ、えぐッ。何したらそーなるの!?もしかして…組長の娘に手を出したとか…?( テレビに影響されすぎ )

結構作るの時間かかるんだから手伝ってよね。そりゃあ誰だって白馬に乗った王子様に憧れるもんでしょ~。とくめいくんは連れ出されたい人なんだ。分かる…ギャップもいいよね。( うんうん / しみじみ )

35: とくめい [×]
2023-02-15 13:35:18

んはは…!やっぱりななしちゃん強かだわ。面白。( 笑い抑え切れず ) 何でもない日に個人的にあげる訳ねえだろうよ。俺だって欲しいわ、天下のyogibo様。( 張り合い ) こっからここまで。美容なあ?それ以上綺麗になってどうすんの。マジで王子様からお迎え来ちゃうんじゃね?( 多数を占める当社比の半分 / 相手見据え首傾げ ) 組長って、っふは、ただのメンヘラの子。一生分謝られたから許したけど。( 呑気 )

そりゃ勿論。一緒に辞書火にくべた仲だもんな。ななしちゃん結構乙女だ。何されたらきゅんと来るもんなの?連れ出されたいっつーか、きっかけをくれる人。ギャップに惹かれんのは男女一緒なんだ。( 珍しく言葉選び乍ら / ほう )

36: ななし [×]
2023-02-15 14:01:02

ちょっとそこ笑いすぎ!え~じゃあさ、この際折半で許してあげるからyogibo買おーよ~。( 謎の上から / トドメの甘い声色 )ほーう、なるほど。あわよくば王子様が迎えに来てくれたらいいけど、単純に身嗜みって大事じゃん?美は女の武器だから。( 納得 / 腰に手当て )こっわ、メンヘラの子こっわ!!てか呑気だねえ…。( 身震い )

やっさし~。ま、大半は作らせるけど。( にっこり )そうだなあ…さりげなく歩道側を譲ってくれたりとか。ほんとさり気ない仕草にきゅんとくるんだよね。まあきっかけは大事だからね!逆にギャップ無理な人いるのかな。( 乙女モード突入 / 素朴な疑問 )

37: とくめい [×]
2023-02-15 14:29:24

ごめんて。折半ならちょっと考える…けど、取り合いになんねえの?いっそ二人がけ出来るyogiboにする?値は張るけどさ。( 腕組み渋り / 甘い声音の誘導にトドメ刺され提案 ) ん、まあ大事よな。男の俺からしても、身嗜み整えてると少しは自尊心高まるし。でもまだ連れていかれないでくんね?ななしちゃん居ねえと寂しいわ。( うんうん / 無自覚に誑し台詞ぽろり ) 死んだ訳でもないし、いい経験にはなった。( 親指ぐっ )

待った。ななしちゃんの辞書作んのに、俺ばっか作業させんの狡くね?( はた ) ほう、日常的にさり気なく気ぃ遣ってくれんのがきゅんと来るのか。そうそう。それ次第で、この子となら夢の国でもゆにばーさるさんでも、何でも連れてってやりてえわ~ってなるの。あー……確かに。寧ろギャップに萌えるっつーのはあるよな。( ふむ / 頷き同意 )

38: ななし [×]
2023-02-15 14:50:53

二人がけのyogibo…!異議なーしッ。早速注文宜しく。色はとくめいくんのセンスに任せる~。( 即答 / 親指立て )でしょでしょ?とくめいくんは話が分かるから有難い…。なんか今さり気なく口説かれ…る訳ないかあ!仕方ないなあ、そこまで言うなら暫く傍に居てあげましょう。( うんうん  )んー、まあそういう捉え方もあるのか。( ふむ )

だって私の辞書焼くって言い出したのとくめいくんだもん。それなりに責任取ってもらわないと。( あっけらかん )わ~…いいな、いいな!夢の国とゆにばーさる…。とくめいくんに連れてって貰える人羨ましい!そうなの、ギャップ萌えはかなり心持ってかれる。(  胸の前で両手組 / 脳内お花畑 )

39: とくめい [×]
2023-02-15 15:12:08

っし、任せとけ。……ななしちゃんの好きな色とかねえの?全部俺が決めんなら、俺の所有物になるけど。( スマホすちゃ / 適当抜かし ) お、褒められた。んー?なになにもう一回言ってみ、ちょい聞こえなかった。よっしゃ、ななしちゃんゲット。( 喜々 ) そりゃあもう警察沙汰になったけど許しちまったわ。ななしちゃんは、案外さっぱりしてるし話易いから刺される心配はなさそう。( 相手見据え / 観察 )

……いいよ。( 不服そうに間を置いて / 承諾 ) なぁに。ななしちゃんってば、俺と行きてえの?おーい、花畑から帰っておいで。( にんまり顔で揶揄 / 相手の顔の前で手の平振り )

40: ななし [×]
2023-02-15 15:48:18

待って待って!…好きな色はね水色!ちょっと淡い感じのやつがあればそれでお願い。これで二人の所有物確定!( 必死に制止 / ほっ )えー、もう1回言うの?…だからあ、ちょっと口説かれたのかと思っただけ!それより人をボールで捕まえるキャラクターみたいに言わないでくださーい。( 渋々 / むす )ん、大丈夫。そんな危険な事は致しませんので。安心しててくださいませ~。( にこ )

この勝負私の勝ちだね。( ふ / 勝利の微笑 )単純にとくめいくんと行く場所ってどんな所でも楽しそうだし。ていうかそれ以前に楽しませてくれそうだもん。( 無事生還 / じっ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle