TOP > その他のテーマ

ALL版権/版権オリ、完全創作あり】光ノ国と闇ノ国の訪問者【日常+戦闘+探索】【設定・募集板】/36


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 菊・耀の中の人 [×]
2023-02-12 20:23:37

(/再建お疲れ様です!キャラクターを1人増やして参加希望です!)

☆訪問者側(版権) (オタ菊注意)
名前: 本田菊

作品: axis powers ヘタリア

性別: 男

年齢: 2600超え

容姿: 黒髪のおかっぱに、ハイライトが控えめの茶色の瞳。黒い袴姿。

呼び出された国: ルメンクス

備考:日.本.国の化身。穏やかで慎ましい性格。空気読みが得意なおじいちゃん。古きを愛すが、新しいものも大好き。塩分過多により高血圧。オタク。改良とアレンジが得意。少々世間知らずなところがある。
兄を自称する耀と旅行中ホテルに泊まり、目が覚めたらここにいたためオタク道具が揃ってるしうるさい上司もいないしで最高!などと思っていたら異変に巻き込まれ胃が痛い。と言いつつも内心は異世界トリップにワクワクしている。
武器は日本刀だが、棒状なら大体は扱える。現在宿屋「ゴルデナーヒルシュ」で働いている。


☆訪問者側(版権)

名前: 王 耀(ワン ヤオ)

作品: axis powers ヘタリア

性別: 男

年齢: 4000超え

容姿: 腰まで伸びた茶髪の一つ結びに、キラキラとした茶色の瞳。赤いゆったりしたチャイナ服を着用。

呼び出された国: ルメンクス

備考:中.華.人.民.共.和.国の化身。若作り上手な仙人だが、かなり歳がいっているのでぎっくり腰etc体はボロボロ。料理と美人画が得意だが、動物のキャラクターを描かせると日.本で見たことがあるようなものになってしまうのが最近の悩み。
なんでも食べる。毒でも食べる。あちこちで兄貴風吹かすが信用されない。普段は適当だが数年に一度は本気を出す。
弟(本人は否定)と旅行中に訳のわからない場所に来てしまい、ワクワクしている菊に若干引きつつさっさと帰りたいから異変が収束しないものかと思っている。「~ある。」という話し方が特徴的。
が心のどこかで現世よりも美味しい食材を見つけられないものかと本人もワクワクしている。武器は中華鍋とお玉、あと拳。
現在宿屋「ゴルデナーヒルシュ」で働いている。

☆訪問者側(版権)

名前: 任勇洙

作品: axis powers ヘタリア

性別: 男

年齢: 2300超え(本人は否定)

容姿:https://d.kuku.lu/mkj5ahsp4
(髪型の名前がわかりませんでした)

呼び出された国: ルメンクス

備考:大.韓.民.国の化身。音楽が好きな今時の高校生。だが中身は紀元前生まれの爺。トゥンカロンのような最新のスイーツも好きだが、伝統や文化も大切にする。コミュニケーション能力が高く、誰とでも打ち解ける。「~だぜ!」という喋り方が特徴的。
辛いものを爺2人に食べさせてなんとか健康になってくれと言っているが、本人の体もバキバキである。起源の主張が趣味。
いきなり菊と耀の2人が消え、探しているところに本人も巻き込まれたというなかなかの不憫。これからも2人以上に面倒ごとに巻き込まれることだろう。本人は異世界にワクワクしているようだが。現在宿屋「ゴルデナーヒルシュ」で働いている。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle