TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権オリ、完全創作あり】光ノ国と闇ノ国の訪問者【(再建)日常+戦闘+探索】/112

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 参加希望 [×]
2023-03-08 21:45:15

☆訪問者側(版権)
名前:和実(なごみ)ゆい/キュアプレシャス
作品:デリシャスパーティープリキュア
?性別:女性
年齢:14歳
容姿:右耳にスプーン・左耳にフォークを模したイヤリングを身に付けている。?全体的に洋装のように見えるが、着物の帯や前合わせをかたどった上半身のデザインと足袋を思わせるヒールなど和のような印象がある。イメージカラーはピンク。
呼び出された国:ルメンクス
性格:真っ直ぐで元気。運動神経抜群かつ力持ち。口癖は「デリシャスマイル~」「はらペコった~」の2つ。意外にも生野菜が好き。すぐお腹が減る。
持ち技:
《プリキュア・プレシャストライアングル》
左手で大きく正三角形を描き、そこから相手に波状ビームを放つ。浄化後は「ごちそうさまでした」と合掌をする。
《プリキュア・デリシャスプレシャスヒート》
強化浄化技。ハートジューシーミキサー(というアイテムが存在する)の上部のボタンを4回押しながらパワーを溜めそこから銃の様に持ちボタンを押して相手にピンクのビームを放つ。浄化後は「ごちそうさまでした」と合掌をする。
他にも《500キロカロリーパンチ》《1000キロカロリーパンチ》《2000キロカロリーパンチ》というアニメが進むにつれて強くなっていったプレシャス独自のパンチ技が存在し、最終的には《おなかいっぱいパンチ》という別次元の威力を持ち、44話にてラスボスを浄化する事にも成功した究極技になっている。(激突の後巨大な光が発生する)

(/プリキュアのキャラクターです。参加してもよろしいでしょうか…?/)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle