TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

After of Liminal Space [指名/会話]/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 笑花 [×]
2023-02-16 20:55:21


>40 木盲のドール

「...もちろん。"私が”一緒に食べたいので。...これは、どうなるんでしょう」

少し考えた後、顔を上げて微笑みながら答えました。最後の一文は小さな声で言っています。

「では。...いただきます」


42: 木盲のドール [×]
2023-02-17 20:28:31




>41 〈笑花〉

* 木盲のドールが頭を垂れました
* 木盲のドールがサンドイッチを手に持ちました

「サハーラスに祈りを。」

* 木盲のドールが恐る恐る〈サンドイッチ〉に口をつけました
* 木盲のドールは目を見開き、ガツガツと食べ始めました

「おいしい……!」

* ノートに〈サンドイッチ〉が記録されました
* 木盲のドールのプロフィール情報が更新されました
* 〈サンドイッチ〉が新たな好物となります

* 木盲のドールの〈信頼度〉が上がりました
* 木盲のドールの〈???〉が上がりました

これよりルート選択に入ります

→ 友情
→ 恋情
→ 家族愛
→ 執着




43: 名無し [×]
2023-02-17 20:37:02




アプリのアップデートを行いました。変更は以下をご確認ください。

〈変更詳細〉

* 目次機能の追加
* 質問機能の追加
* 生体情報管理についての透明化


《目次》

>1 トピックについて
>2 操作方法・アプリ内ルール
>3 ドール一覧
>4 チュートリアル・プロフィール


《質問》

* デフォルトネームについて
>7

* アプリ内ルールについて
>20


《生体情報》

>8 笑花
>12 シーカ
>25 兎




44: 笑花 [×]
2023-02-18 19:54:21


>42 木盲のドール

貴方がサンドイッチを食べるのを見届けました。
美味しそうに食べる貴方を、好ましく思いました。
自分もサンドイッチを手に取り、口をつけました。

「...うん、おいしい。」

味わっていると、アプリにまた何かが表示されたのに気がつきました。

「好物が追加...信頼度......計れたりするんでしょうか、それ」

見なかった事にして、サンドイッチを食べるのに戻りました。


ルート選択

→執着 希望


45:  [×]
2023-02-19 17:18:51

>34 月光のドール

そうだなぁ…
(少し悩んだ末、近付くことはせず、代わりに貴方の頭を軽く撫でた、)
これで、どうかな。少しはわたしのこと信じて貰えない?

46: 匿名さん [×]
2023-02-22 19:56:04



1.プロフィール入力画面

ネーム/ 未央(みお)
見た目/ 明るい茶髪の腰まで伸びたストレートロング。普段は流しているが気分で髪型を変えたりする。瞳は茶色。紺のブレザータイプの学生服を着ている。胸元は女性だからか赤いリボン。
声情報/高くはきはきしており、明るさと元気を感じさせる女性の声。声量が大きいので煩くも感じるだろう。
その他/ 10代後半の女子高生。明るく好奇心旺盛。小柄な体格も相まって少し子供っぽい。


2.ドール選択画面

選択ドール: 主様にお任せでお願いしたく思います。

彼への挨拶: え?なにこのアプリー!めっちゃ楽しめそうじゃん!もしもーし、聞こえますかー!?


(/初めまして、素敵なこちらのトピに参加希望です!お手数お掛けしますがご確認よろしくお願いします!)



47: 匿名 [×]
2023-02-24 20:29:50

(支援上げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle