TOP > 個人用・練習用

月と雛のお部屋(ヤマボウシ)/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 月華 [×]
2023-03-08 20:10:24

以前、話し合いの場にしたBANDにもメッセージを送りました。
その内に消しますので、ご確認の程、よろしくお願いします。

22: 月華 [×]
2023-03-08 20:12:20

ボードの方も、その内消します。青い鳥に来られないので、緊急や大事なお願い、話のためにと書き込んでましたが、返信、ご確認もない様子なので、音沙汰無いならばあっても無駄なので。

23: 月華 [×]
2023-03-08 20:44:31

すみません、今、また精神的におかしくて、情緒不安定な状態が続いてます…。心が荒れ、悲しく、乱れまくっています。
感情も荒れており、何もかもどうでもよくなっており、人間関係に不信、面倒だと気持ちに拍車がかかっている状態です…。
誰もかれもが、信じられないんです…。
雛は大事で、大好きなんです。でも、また音沙汰無くなる、また面倒だ、嫌になって、離れてしまうのではないか、返信なく無視されてしまうのではないかと、不安が募り、不信感が大きくなってしまうんです…。
大好きで大事な友達だと思ってます。けど、今の私は、以前より、気持ち、精神が病んで追い詰められてる状態です。
それでも、雛の絵と小説に専念する事は応援してますので、私の事は気にせず、頑張ってください

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle