TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臍を噛む [ 指名制/3L]/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: アシュリー [×]
2023-01-27 09:11:02

>阿さん

あっ。起きちゃった?───なぁんだ、起きるとこ見たかったのに。(気の合うオオカミと共に館の外に遊びに出向いていたらしい。その際に未だ意識を泥濘へ落とした哀れな[人間]を見つけると、共に享楽的で遊び好きの[人外]は奪い合うのではなくジャンケンでどちらが[所有権]を手にするかを決めた。勝敗の結果はご機嫌に尾を揺らしながらオオカミを部屋まで見送り、ネコだけが再度この場に戻ったことから伺える。外へ出向いて入手してきた物は主に[餌]用の食用品なのだろうか、ベーカリー用の紙袋を片腕に抱えた姿で戻る廊下では寝ていたはずの彼が目を覚ましていた。立ち上がるその瞬間に立ち会うと残念がった惜しむ声が隠すことなく呟かれ、靱やかな動きで距離を詰めると彼の前を立ち塞ぎ「それとも起きてからだいぶ経つ?待たせちゃったかな」顔を覗き込む姿はまるで健康状態を探るようで、クンクンと周囲の空気を辿るように浅く匂いを吸い込んで。話しかける様で一方的な一人言を楽しげに呟けば彼が健康な[人間]だと判断できたらしい。今までの独り言ではなく彼へ送る言葉と共に口角を持ち上げたにっこり笑顔で出迎えて)あっ。言い忘れちゃった!最初はこれ言わなきゃ。……よく来たね、いらっしゃい。

(/初めまして、参加してくださり有難う御座います。興味を惹くことが出来たことがとても嬉しいです!お任せとの事なので始めはアシュリーで初回交流が出来ればと思います。交流の中でいつでも変更可能なのでその際にはお声掛けください!それではよろしくお願いいたします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle