TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臍を噛む [ 指名制/3L]/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: ユーイン [×]
2023-01-26 16:50:35

>アラン

(「ギャアァァァァ━━━━」断末魔に似た金切り声の悲鳴が何処かの部屋から劈くように響き、そして無音に変わる。ホラー映画の中でしか聞くことがない悲鳴はヒステリックな女の声だった、としか今はもう判断が出来ずに作られた静寂より数分後に姿を見せたのは口周りを黒く濁った粘着の赤でベチャベチャに染め上げた男。頼りない照明で薄暗い廊下を進み、上げた視線の先で捉えたのは[餌]の姿だ。思いがけぬ幸運にコッと舌を弾く音を鳴らし、男らしく大きな手を胸元で掲げて太く力強い血塗れた牙を覗かせながら表情や雰囲気だけは近所の兄ちゃんみたいな親しみを持つフレンドリーな笑顔で声をかけて)よっ、少年。何してんの?

(/初めまして、参加して下さり有難う御座います。初めて建てたトピなので不備がないか緊張していました…!!沢山褒めて貰えたのが嬉しくて自信になります。ユーインが迎えに行きましたが、交流の中でいつでも変更可能ですので声を掛けてください。それではよろしくお願いいたします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle