TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臍を噛む [ 指名制/3L]/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: アシュリー [×]
2023-01-28 14:41:08

>阿さん

よしてよ、手加減なんてされたら面白くない。生きるか死ぬか、本気でやるから遊びは楽しいんだよ。(趣味が似ていると聞けば捕食者が獲物を見つけた時のように二つの目を爛々と輝かせて、彼の声の強さや自信が隠しきれていない声の音が強気な発言が嘘じゃないという事を知らしめている事に気がついて。何とも楽しそうにクスクスと囁く細い呼吸で笑って、床に転がるステンレス製のダーツの矢を二本拾い上げ。特に狙った素振りを見せずに一度に二本をそれなりに離れた的へ投げて──[トン、トンッ]と軽やかな音が二つ続いて矢が刺さる。刺さった場所は20のトリプルへ二本、結果に納得した様子で愛嬌たっぷりに笑顔を見せて[やったー]なんて呑気な感想を。「前に見つけた人間は遊ぶのが下手で直ぐに飽きちゃった。阿さんはボクを飽きさせないでね」息をするように軽やかな脅迫を送り、まだしていないゲームに期待をしてかワクワクと楽しそうに尻尾を揺らして。片付けを提案されると思いがけなかったその内容に無邪気な反応を示し「えー!いいの?阿さんいい人だね。」転がる物は雑多な玩具の他に乾いてガピガピになった赤黒い血がこびり付くナイフやスプーン、先の鋭いハサミも。先程話をした遊び下手な人間に使用した物なのかもしれない。そんな事も何でもないと全く気にとめず、猫舌の自分に合わせた少し温まった程度の温いお湯をティーポットへ落として)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle