TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臍を噛む [ 指名制/3L]/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: アシュリー [×]
2023-01-28 01:59:11

>阿さん

うん、やっぱりそっちの方がいいや。(呼び方が希望通りの物に変わると僅かに距離感が縮んだようで嬉しくなり、愛嬌の良い微笑を眼尻の襞にたたんで。持っていた腕が疲れたからと気紛れに浮かんだ手前勝手な申し出に対したリアクションが前向きで、元からそうだったとでも言うように自然な動きで受け取ってくれたことに関心を。ニッコリと屈託なく笑って[ありがとー]だなんて緩々と間伸びする感謝を送り。扉に手をかけて引く前に、試した質問の回答が届けば想定以上の記憶力がより彼への興味が湧いて仕方がない。もしも一手を損なえばその瞬間に全てを失うかもしれないこの状況下、指示をされていないのに頭の中にインプットすることができるのは簡単なことじゃ無いと知るからこそ興味深くて胸が擽られる。重たい扉を引き、その先に広がるのは[ダーツの的、ビリヤード台、沢山積み上げられたボードゲーム、業務用ソフトクリーム機とクレープ焼き機、その他諸々の雑貨や玩具]が所狭しと転がり落ちる。玩具箱の中身をそのままシェイクして部屋にしたみたいにチグハグでごった返す空間だ。「阿さん、どこ座っても良いよー。楽にしててね」備え付けのキッチンへ進み紅茶を淹れるためのお湯を用意して)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle