TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臍を噛む [ 指名制/3L]/46


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: アシュリー [×]
2023-01-27 19:13:28



>阿さん

………よしてよ、アシュリー“くん“でいい。(正面切って向き合う彼は男性的で整っているが故、とても美味しそうだ。この場を上手く過ごす為に浮かべる笑顔と称賛の言葉がより美味しそうに感じさせて笑いそうになるのを、口の中を奥歯で噛むようにし堪える。空腹の音が聞こえるとその音を拾おうとして空へ向く耳先がぴこと揺れ動き、一緒の食事を誘われればその事実よりも立てられるような呼び名と待遇に小さな瞳孔を少しだけ大きく開いて、体の力を抜き柔軟な動きで指先を[ヒラリヒラリ]と振って。付いてくることを誘いかけるように間を作りながら彼へ背中を向けるとマイペースな歩調で一歩、また一歩と廊下を進み始めて「阿さんは大事な友達なんだから。そんな丁寧にしないでよ。……第一、ボクはただのネコなんだから。」隙間風が漏れるみたいに控えめだけど主張が強いそんな笑い声を[ふふ]と立てる。少しだけ振り返ればベーカリー用の紙袋を彼へと差し出して「あー、腕が疲れちゃった。阿さん、持ってほしいな」紙袋が移動すると香ばしい小麦の香りが漂い食欲を掻き立てる。その道中、いくつかの扉があり時折物騒な音が聞こえるがほんの少しも気に留めず奥へ、奥へと足を進めて。迷路のように暫く歩めば辿り着いた扉の前で漸く歩みを止めて、まるで記憶力を試すみたいに彼の顔を覗き)覚えれた?ここがボクの部屋だよ



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle