TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

臍を噛む [ 指名制/3L]/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: アシュリー [×]
2023-01-27 16:31:14

>阿さん

そりゃあそうだよ、だって阿さんはボクと遊んで、遊び終わったら食べられるために此処に来たんだもん。(吸い込んだ空気から伝わったのは状況整理が追いつかず不安が一人じゃなくなった事で僅かに緩むその変化。この状況で一欠片の安堵を抱く心の強さが余計に心をワクワクさせるらしい。笑顔を抑えられずに頬に浮かべちょっとの悪意を持たない無邪気な声で理不尽を言い切って。「ボクはアシュリー。あっ、今お腹空いてないから心配しなくていーよ。…阿さんを見つけたのはオオカミのシャロンさんも一緒だったんだけど、どっちが起こすか賭けたジャンケンでボクが勝ったんだ。勝利のチョキだったんだよ、やったね」朗らかで明るくて深く前向きだから余計に発言内容と不釣り合いで、勝手に始めていたジャンケンの手を教えるようにマイペースに爪の尖る手を見せて。興味のままに真正面から彼を見て)阿さん、お腹空いてる?パン食べるならボクの部屋で紅茶も淹れてあげる。おいしーんだよ

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle