TOP > BLなりきりチャット

私立薔薇高等学校(人数制限有/完全創作)/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 通りすがりさん [×]
2023-01-25 22:42:32

名前:樋笠 ?(ヒガサ ユウ)

年齢: 16

学年: 2

委員会:図書委員会

部活動:文芸部

身長・体重: 168cm・58kg

容姿:腰まで伸びた髪をひとつ結びにしている、前髪は長めで目に少しかかっているが、隠れてはいない。髪色はディムグレイで色は薄めだが地毛。
まっすぐな細めの眉毛、一重のアーモンドアイで色は黒が強めの焦茶。肌色は象牙色。
基本インドアなので筋肉は少ない。口の下に小さいほくろがあるが、目を凝らさないと明確に視認できない。制服を着崩したりなどはしない。色味のないだらりとした大きめの服を好む。

性格:捉えどころがなく、人を手のひらの上で転がすような言動が目立つ。
ただ幼少期にいじめを経験しており、人に嫌われることに極度の恐怖を抱いている。
常に笑顔で、あまり感情を表に出さないが寂しいからなどの理由は特になく、シリアスな顔でくだらないことを考えている、などという現象が多発する。諍いなどが起こった際は強い方に味方する、いわゆる日和見主義。
恋愛にはあまり興味がないが、好きになるとどうやったら好かれるのか策略を巡らせるタイプ。
立ち位置は攻め寄りリバ。

備考:一人称は「僕」、二人称は「君」「先生」「先輩」etc、三人称は「あの子」。
得意科目は国語、英語、地歴公民で、いわゆる文系。理系の成績も悪くはないが興味なし。
運動は可もなく不可もなく、と言ったタイプで、平均の少し上程度。
歴史好きで、最近は世界史と地政学にお熱。3月9日生まれで、合唱の際によく弄られる。
物語は書くのも読むのも好きで、文芸部のコンクールでよく賞を取っている。
オタク趣味も持っているが、聞かれれば答えるだけで周りにはオープンにしない。

(/参加希望を出させていただいた>14です……!プロフィールが完成しましたので確認お願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle