TOP > BLなりきりチャット

私立薔薇高等学校(人数制限有/完全創作)/38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 名無しさん [×]
2023-01-25 20:37:37

(/>5の者です。不備等あればご指摘お願い致します。)

名前:涼峰 要(すずみね かなめ)
年齢: 17
学年: 2年
委員会:無所属
部活動:無所属
身長・体重: 180cm・68kg

容姿:少し長めの黒髪をハーフアップにしており、前髪は目を避けるように分けられている。垂れ目気味でややグレーに近い瞳の色を持つ。身長の割には体重は軽く、細くシュッとした体格。学校ではシャツのボタンを幾つか開けてネクタイも緩めている。私服もゆったりとしたカジュアルな服装を好む。髪の毛に隠れがちだが両耳にピアスが開いている。

性格:飄々としていて明るい性格。やんわりとした雰囲気と口調でよく笑うしよくふざける。基本的にずっと笑顔を崩さず物腰柔らかで親しみやすいが、自身の要領の良さを利用して狡い手を使ったりと策士な一面も。また、油断して痛い目を見ることが度々ある。楽な方へ、面倒がない方へと流れがち。恋愛経験は人並み以上にあるが、本気で人を好きになったことは無く、漫画のような恋愛に憧れている節がある。立ち位置は受け寄りリバ。

備考:家族は自分を含め5人で、兄が二人いる。一人称は「オレ」,二人称は「~君」「~センセー」「~センパイ」など。趣味はこれといって特にないが強いていうなら漫画は好き。勉強も運動もそれなりにはできるがやる気はいまいち。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle