TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デリシャスパーティプリキュアなりきり♪/238


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: 菓彩 あまね [×]
2023-01-29 00:42:15


>コメコメ

そうだな。コメコメは何して遊びたいんだ?
(駆け寄る相手を見て笑み浮かべて頷き、相手に何がしたいか聞いてみて)

>ゆい

じゃあ、ゆいから品田に声をかけてくれ。
風邪をひいたのか?大丈夫か、ゆい?
私は、大丈夫だが。
(何か思いついたのか、相手から拓海を誘うように言って。相手が風邪をひいたと知り心配そうに相手を見て)

(/了解しました!海の後、ゆいちゃんから拓海くん誘って下さい♪)

>ナルシストルー

だから…近いって言ってるだろう。お、お前は私をからかっているのか。
(至近距離まで近づく相手の体を両手で押して、面白がっているような様子に気付き、ムッとした表情で相手を見るがこの距離で男性を見たのも初めてであり視線を逸らし、相手の冗談を聞いて初めから本心ではないのだろうな。と思い、文化祭で見た様子を思い返せばフッと笑みを浮かべ、「全く…何も知らないでよく言うな。」と呟く。レシピッピで脅迫したのも演技だったようで自画自賛する相手にホッとし、再びそちらを見ればドヤ顔をしており思わず笑ってしまう、「あれは、演技だったのか。確かに、迫真だったな。私はすっかり騙された。」と相手を褒め、おいしーなタウンに着けば相手からゆっくり降ろされ、「ナルシストルー、礼を言う。…ありがとう。」とお礼を言い)

(/見掛けましたか、あの絵可愛いですよね♪小さいナルシストルーが特に!りんご飴の回でナル先生って呼ばれてましたね!ナルシストルーは20代半ばなんですか、初めて知りました!そうですね、和解はして欲しいです!そして、りんご飴はあまねちゃんが作ったと気付くシーンがあればいいですね♪どうなるんでしょうかね?別れず人間界に残る可能性もあるといいですね、ナル先生、本当に科学の先生みたいでしたしね(笑)いえいえ、明日が最終回ですか…楽しみだけど寂しいです。)

>品田

そうか。じゃあ、ゆいが風邪をひいてる事は知っているか?
余計なお世話かもしれないが、海を見に行くんだろう?悪化させないようにな。
(先程、ゆいが風邪をひいたと言っていた事を相手に知っているか尋ねてみて、海を見に行く際には気を付けて欲しいと告げ)

(/忙しい時もあるのでリアル優先して下さい、それはお互い様でもありますから気にしないで下さいね!)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle