TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デリシャスパーティプリキュアなりきり♪/238

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: ナルシストルー [×]
2023-01-28 19:20:06

>キュアプレシャス

いや、言った側から風邪引いてない!?
人の事気に掛けてる場合じゃないでしょ。
家へ帰って寝なよ。
食の為なら風邪を引いていても行く気だったの?
しかも、鼻水まで出てるじゃん。
"ご飯は笑顔"を信条に掲げておいて、正義の戦士(ウォーリアー)さんは、自分の健康管理も出来ないワケ?

(風邪を引かないよう注意してあげた早々くしゃみをした相手を見遣れば、呆れて嫌味を言いながらも放っておけず、「失礼」と一声を掛けてから相手の頬に触れ、ハンカチで鼻水を拭いてあげて)

>黒こしょう

あれ?ひょっとして図星?おかしいな。
鎌を掛けたつもりだったんだけどねぇ。
そこまで動揺するってことは、彼女の事が好きなんだ?
何故オレさまが知っているかって?
さあね、誰かさんがあまりにも分かり易いからじゃない?

(笑い声を聞き流されても気にせず歩きながら喋り続けていれば、おいしーなタウンへ到着し、仲良くクレープを食べながら歩くカップルを見掛け、立ち止まって顎に手を添え、品田拓海とキュアプレシャスの関係を改めて思い出してみる。彼が彼女に対して特別な感情を抱いてる事は知っていたが、それが"恋愛感情"である事を確信していなかった為、自ら墓穴を掘らせようと思って鎌を掛けた結果、己の策略に嵌り見事に墓穴を掘ってくれたので、思い通りに物事が進み、フフン…と、したり顔。やれやれ…と言うように、わざとらしく肩を竦め、大袈裟な溜め息一つ。)

(/多忙な時期ですからね、お忙しいのでは…?と思っておりましたので、気になさらないで下さい。お疲れ様です。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle