TOP > 1対1のなりきりチャット

  桜花爛漫  〆/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とくめい [×]
2023-01-17 18:48:41 


お相手様決定済み


1: 匿名さん [×]
2023-01-17 22:30:14



トピックの作成ありがとうございます。早速移動して参りました。提供のキャラクターも何もかも決まっておりませんので、好みに添って作成できればと考えております。




2: とくめい [×]
2023-01-18 13:05:03






ご移動ありがとうございます!そして改めてお声掛けもありがとうございました、まさかあんなふんわりした呟きにお声掛けいただけると思っておらず大変嬉しく思います。

女装男子くん×女の子のNLもしくは男装女子ちゃん×女の子のGLをご希望とのことで、どちらもとても魅力的なので欲張ってどちらも同時進行…なんていうのもありかなと思いました。ただ二人分となるとやはり多少ご負担もかかるかなと思いますので、二人分は荷が重いなどございましたら、今回は女装男子くん×女の子のNLでお相手をお願い出来ればと考えております…!






3: 匿名さん [×]
2023-01-18 23:18:11




やはり二倍になるので多少大変になるとは思うのですが、欲張ってどちらもという形でお願いしても宜しいでしょうか?即レスというよりは無理のないペースでゆったりと進行することになりますが、ゆるりとお付き合い頂けますと幸いです……!




4: とくめい [×]
2023-01-19 01:24:53






畏まりました、それではそのような形でいきましょう……!!
お互いの提供キャラクターの詳細を決める前に、背後様と当方とで萌萎の確認や希望の擦り合わせをしておきたいのですが宜しいでしょうか?加えて背後様の方から何か質問などございましたら何なりとお申し下さい。






5: 匿名さん [×]
2023-01-19 22:50:53




男の子

萌:ふわふわ天使系 / あざとい小悪魔系 / 飄々とした自由人 / 可愛い自覚済み / 人に流されず自分を持っているタイプ / 決めるときは決める男前

萎:女々しい、弱々しい / 160cm以下、190cm以上 / 暴力的表現

女の子

萌:爽やか王子様系 / 面倒見の良い頼れる姉御 / 冷静沈着なクールビューティー / 大抵器用にそつなくこなす / 可愛いもの好きなど実は乙女

萎:男勝りでガサツ / 話の通じない天然ちゃん / 無口

ロルなど

萎:過度な改行 / 半角カタカナ / 過度な受け身、鸚鵡返し


こういう子もいいよね、と好きな要素を並べただけのため、系統が違って両立し得ないものも列挙しておりますが、参考程度に見て貰えればと思います。




6: とくめい [×]
2023-01-20 19:02:40





ありがとうございます。ご提示いただいた萌要素に当方のイメージする女装くん/男装くんと重なる部分が多く、安心しました…!プロフィール作成の参考にさせていただきます。
お伝えし忘れてしまっていたのですが、今回のお話の世界観は双方学生(同級生)設定で考えております。高校生の甘酸っぱい学園生活/大学生の少し背伸びした大人な雰囲気のどちらかで考えていたのですが、背後様の方からなにかご提案やご希望ございましたらお聞かせください。

下記、当方の萌萎も提出しておきますので参考までにどうぞ…!ロル萎は背後様と同様になりますので記載省かせていただきます。ロル形式に関して、当方豆~長まで対応可能ですがいかがいたしましょう?


萌 : ギャップ/おしゃれ好き/その他萎以外

萎 : 病弱/無口






7: 匿名さん [×]
2023-01-20 22:57:59




どちらかが高校生、どちらかが大学生で両方楽しむか、両方高校生か大学生にして仲良し4人グループにするのもありかなと思っております。
ロルは豆以外、100~500くらいまでの長さが一番回しやすいかなという感じです。長くなればなるほど時間を頂く可能性がありますので、短めでサクサク進行にするか長めでしっかりストーリー進行するかのいずれか(もしくは時と場合により長さ変更)だとやりやすいです。
また、萌萎の記載もありがとうございます。キャラメイクの参考にさせて頂きますね……!




8: とくめい [×]
2023-01-21 17:58:23





いただいたご意見どちらも楽しそうで悩ましいのですが、今回はどちらか2人がが高校生/どちらか2人が大学生で両方楽しむ形にさせていただければと思います…!個人的に、高校生の方が女装男子くんたち/大学生の方が男装女子ちゃんたちだと萌えるのですがいかがでしょうか?
ロルに対するご意見も分かりやすく纏めていただきありがとうございます。それでしたら、折角なので長めでしっかりめに進行していく方を希望しても宜しいでしょうか!レスのペースも1、2日に1レス~1週間に1レス程でゆるく寛大にまったりやっていけたらと思います!私生活等背後事情もあると思いますので、もし次レスまでに一週間以上時間がかかってしまいそうな場合は背後からご連絡いたしますね。






9: とくめい [×]
2023-01-21 18:01:34




すみません!衍字が入ってしまいました。今後も誤字脱字衍字など時々あるかと思いますが温かい目でスルーしていただけると幸いです…!





10: 匿名さん [×]
2023-01-22 03:17:40




私としても両方楽しむ形なら高校生が女装男子くんたち、大学生が男装女子ちゃんたちだと合うかなと考えておりましたので、ぜひそちらでお願い致します!
ロルとレスペースに関しまして、ありがとうございます。特に問題ありませんので、ゆったりと続けていけたらと思います。誤字脱字などについては、此方も時々あるだろうと思いますのであまり気にしすぎずに綴って頂ければ……!




11: とくめい [×]
2023-01-22 17:28:02





ご了承ありがとうございます、ではその形で宜しくお願いいたします!
ある程度形式等固まりましたのでプロフィールの制作に移らせてもらおうかなと思います。二人分ですので少々お時間いただきますが、なるべく早く提出するようにしますので少々お待ちくださいませ…!





12: とくめい [×]
2023-01-24 00:47:05





お世話になっております。当方からの提供キャラクターたちのプロフィールが完成いたしましたので、少々長いですがお目を通していただければ幸いです。細かい添削や大きな練り直し可能なので、些細な事でも何か気になるところがあれば何でもお申し付けください…!


──


大崎 燐 ー オオザキ リン

男子高校生。大学生の姉(もう家は出ている)がいる。
身長は170cmと男子高校生としては平均的であるが、本人はヒールの高い靴や厚底を履くと余計でかくなってしまうのが嫌らしい。綺麗な平行二重に濃い茶色の瞳。眉毛は全剃り済みで毎日書いている。女装の際も地毛のままいたいという拘りから、生まれながらにやや茶色みがかった髪は肩につくかつかないか程度に伸ばしている(前髪あり)。女装時は下ろしたままやヘアアレンジをしたり、男の姿では後ろでちょこんとひとつに括っているかハーフアップにしている。ピアスホールが左右耳朶にひとつずつ、左の軟骨にふたつ。
学校/姉にお下がりで貰ったスカートを履いてばっちりメイクの女装姿で登校すること殆どだが、気分によってごく稀に自分の制服を着て男の姿のままで登校する事もある。肩まで伸ばした髪に全剃りした眉毛、極め付けには女子制服で登校と校則破りまくりではあるがなんとなく適当にやり過ごしている。
プライベート/女装に限らずお洒落をするのが好きなので、男の姿でいる事も多々。自分の好きなように色々な格好を楽しんでいる。

自分の顔が良い事を自覚していて、その容姿を武器にのらりくらりとやり過ごしている。女装姿でも中身は男のままのただの男子高校生なので、恋愛対象は女の子だし、普段はそれなりに口が悪い。学校や見知った相手の前だと気にせずそのままの声で喋るが、「こんなに可愛い女の子から男の声がしたらキモいだろ」との事で、女装姿で外にひとりでいるときに声を掛けられたりした時は女の子っぽい喋り方で女の子っぽい声を作って適当にあしらっている。気分屋な自由人だが性格は男らしく頼れるタイプ。

幼少期、「リン」という名前の響きが女の子っぽいという理由でよく揶揄われていた。中学校に上がり自分含め周りも男女共に本格的にお洒落に目覚め出した頃、隣の席の周りで女子たちが洋服のブランドやコスメ・メイクの話をしている時に「燐はぱっちり二重で羨ましいな~、化粧映えしそう!」と巻き込まれ「……確かに俺顔悪くねーし、どうせなら格好も女っぽくしてみるのもありか?」と思い立ったのが女装を始めたきっかけ。思い立ったら即行動!という事で、その日の夜姉にメイクの基礎的な知識を教えてもらい、週末にはお小遣いを握り締め近所のドラッグストアでプチプラではあるが一通り必要なコスメと気になったコスメを買い揃えて実践に移った。始めこそ苦戦していたものの手先は器用なので一度コツを掴んでしまえばお手の物、中学を卒業する頃には可愛いちゅるん系韓国系中華系大人っぽいクール系など様々なメイク方法を身に付けていた。気が付けば、お小遣いやお年玉は全てコスメか洋服・鞄や靴などに注ぎ込む程にお洒落沼にどっぷり。メイクを施し、女物の洋服を身に付けた燐の姿は女の子顔負けの可愛さである。


──


蒼井 緋那 ー アオイ ヒナ

女子大学生。
華奢な体型で、身長は166cmと女性の中では割と高身長な部類に入るが、本人的に男装するには心許ないらしくいつもヒールのある靴か厚底めな靴を履いている。幅狭めな平行二重で切れ長の三白眼に、綺麗に整えられた眉。つやのある綺麗な黒髪で、女性として見るには短く男性としてみるには少々長めで緩く波をつけたセンターパート。両耳朶にそれぞれひとつずつのピアスホール。
お洒落が好きだが、自分で着るには女の子らしい服装より男性的な服装を好むため、スカートは滅多に履かずにすらっとしたパンツスタイルが多い。スタイリッシュな格好にヒールを合わせたり、ラフなストリート系に厚底のスニーカーを合わせたり、ダウナー系に厚底のブーツを合わせたりと服装の系統は様々。その時々に合わせてメイクもする。格好だけ見れば単に「かっこいい女性」だが、髪型なども相まって男性に見られる事が多い。

典型的な爽やか王子様系で、座右の銘は「レディーファースト」。その優しい雰囲気と柔らかい表情、そして表情豊かで実はよく笑うギャップとたまに見せる天然で女の子たちを魅了する。パンセクシャルで恋愛対象が女性だけ…という訳ではないが、言い寄られるのが女の子ばかりなのもあって今まで付き合ってきたのは女の子ばかり。自分が主導権を握ってぐいぐい攻め気に行く分には慣れていてスマートだが、逆に主導権を握られてしまうのは慣れていないなど意外と乙女な一面も。一人暮らしをしているため家事全般一通り出来るが、バイトでずっと厨房仕事をしているのもあって特にの腕前は料理は頭ひとつ抜けている。自分の着る服装が男性的なものが好みであるだけであって、可愛らしい服やアクセサリーも好きなので人の服を選んであげたりするのが好き。可愛らしいスイーツに目がない。

物心ついた頃、テレビで見たスタイリッシュでかっこいい女性のモデルさんに憧れてお洒落に目覚めた。気が付けば男性的な格好ばかりするようになり、それに伴って性格も王子様のようになっていた。中学生~高校入学くらいの時期に、見た目にそぐわず可愛らしい「雛那」という名前に引け目を感じて女の子らしい格好をしていた事もあったが、今では気にせず自信を持って好きな格好が出来ている。勿論、「雛那」という名前も誇りを持って名乗っている。





13: とくめい [×]
2023-01-24 00:50:14





おわ~!大事な名前部分で誤字をしてしまいました…!早速すみません…男装女子ちゃんの名前ですが、最初に記してある「緋那」の方が正しい字体になります…!





14: 匿名さん [×]
2023-01-27 12:10:41




古賀 彩音 ー コガ アヤネ

女子高校生。
身長は160cm。艶やかな黒髪は大抵ポニーテールにするか下ろしたまま。二重瞼で目元にほくろがひとつ。目が悪いため普段はコンタクト、家では眼鏡姿。制服は昔からの癖が抜けないため、きっちり規定通りに着用している。普段の服装は自分に何が似合うのかまだいまいちわかっていないらしく、店員に聞いたり友達に選んで貰ったりしたものが殆ど。メイクも同様で、プチプラコスメで悪戦苦闘。上手くできずに時間が掛かって遅刻することもあるのだとか。

明るく人見知りしない社交性の持ち主。特定のグループに属しているようでその他の人といることもあり、浅く広く仲良しといったところ。ノリが軽く、都合の悪いことはさらりと受け流す。自分のことを話すよりも、相手の話を聞きたい派。話すのが嫌いというよりは、聞いているのが楽しいというだけ。びびりなせいか踏み込むのが苦手で相談ごとや面倒ごとには巻き込まれないように気を付け、難しいことはよくわからないから頼らないで、といったスタイルを貫く。あまり物を考えていないように見えて、熟考の末行動する慎重派で無駄なリスクを避ける平和主義者。
中学生の頃までは、おさげ姿で本が友達のいかにもなガリ勉だった。交友関係も狭く、お洒落に疎くて綺麗じゃない。そんな自分を変えたくて誰も知り合いのいないところへと進学、高校デビュー。そのためお洒落やメイクは好きであるが、実は知識も実践も伴っておらず、専門的なことはあまりわかっていない模様。しかしそこでわからないことを正直に告白するのは恥ずかしいと、適当に相槌を打って誤魔化すことも多々。綺麗に見えるようにと努力しつつ、友達以外にはそれを悟らせないように気を付けている。


──


若野 紬 ー ワカノ ツムギ

女子大学生。
身長は155cmと小さめ。ヘーゼル色の柔らかくふわふわとした長髪に優しげな印象を与える垂れ目、長い睫毛に色の白い肌。メイクは派手すぎず控えめに。服装はスカートやワンピースといった女の子らしいものを選ぶことが多い。逆にメンズアイテムやパンツスタイル、黒系統といった自分では着こなせないものを上手く取り入れることのできる人は憧れ。指先にはナチュラルカラーのマニキュアを施している。時によってはイヤリングやネックレスを着用。

計算高く、常に相手が何を求めているかを考えながら行動する。一歩引いた振る舞いをすることもあれば、自分からぐいぐいいくこともあり場合によりけり。感情に対して素直で、思ったことははっきり言うタイプ。相手を傷付けることになろうとも、それが相手のためになるのならば気にせず突っ込んでいく。好きな人には当然優しくするが、何でもかんでもしてあげるのではなく損得勘定で動くドライな一面もある。甘え上手だが甘やかすのも同じくらい好き。また人を弄るのも好きらしく、友達に対してはふざけてみたり揶揄ってみたりと自由奔放。見た目にそぐわず空手黒帯、護身術も身に付けており面倒な輩には容赦しない。お気に入りの相手に迷惑をかけようものなら無遠慮で成敗する。ただしそんな強いところは可愛くないからと隠し、か弱い子を演じているとかいないとか。
好きなものは可愛いもの全般。流行に敏感ですぐ流れに乗りたがる。とにかく手を出しまくることもあってか大抵どんなことでも話を合わせられるのが特技。ブームが去ったからといって自分が好きであれば関係なし、変わらず追い続ける。熱しやすく冷めにくい性質もあってか好きなものは増える一方らしい。ドラマやマンガの影響をもろに受けており、ややロマンチスト。


──


お世話になっております、そしてお待たせして申し訳ございません……!
作成しながらこれでいいのかな?とだんだん迷走しておりまして、時間を頂いておきながら癖の強い謎ギャップの二人が完成してしまいました。此方の子たちも練り直し可能ですので、気軽にお申し付けくださいませ。
燐くんも緋那ちゃんもとても魅力的で、此方から申し上げることは特にございません。是非そのままの子たちでお願い致します……!




15: とくめい [×]
2023-01-28 18:34:32






当方のキャラクターたちのプロフィールの確認有難う御座います、此方もプロフィール確認させていただきました。お二人とも対照的でどちらも違った魅力があるとても可愛らしい子たちで、プロフィールを読みながらこれから共に物語を綴っていけることが楽しみでわくわくしてしまいました…!背後様の方も是非、このままの子たちでお相手をお願いいたします!
背後様の方から何か確認しておきたいことなどございますでしょうか?もし何もなければ次から早速先行ロルを書かせていただこうかと思うのですがいかがでしょう…!







16: 匿名さん [×]
2023-01-28 22:03:08



物語に直接関係あるわけではないのですが、この子たちの年齢はどうしましょう?大学生組は20歳になっているか否かでも少し変わるかなと思っております。高校生組は1~2年生だと受験などの制限もなくイベントごとを発生させやすそうだと考えているのですが、いかがでしょうか?




17: とくめい [×]
2023-01-28 23:03:55





わわ、ざっくりとした表記しかしておらずすみませんでした…!大学生組は20代で、お酒の場なども楽しめる様な雰囲気を想定しておりました…!高校生組はぜひ背後様のご意見を取り入れて色んなイベントごとも織り交ぜていきたいと思っておりますので、まだ若干の初々しさもありつつ高校生活に慣れ始めた頃をイメージして高校1年の夏あたりから開始していくのはいかがでしょう?





18: 匿名さん [×]
2023-01-29 00:45:11




大学生組が20代、高校生組が高1の夏頃ですね……!異論はありませんので、是非そちらでお願い致します。その他確認すべき事項は特にありませんので、やりやすい場面から始めて頂けますと幸いです……!



19: 大崎燐 / 蒼井緋那 [×]
2023-01-29 22:52:44





>古賀彩音

よーっす、おはよ。まじねみ~…
(皆がようやっと高校生活に慣れはじめて制服姿も馴染んできた頃、彼──大崎燐の姿は未だ校内に異彩を放っていた。有難いことにクラスメイトたちは自由気ままな燐の出立ちに寛大で早々に慣れ、受け入れてくれたようで、クラス内で燐に白い目を向けてくるような生徒はもういない。そんな中、今日も女生徒用の制服を華麗に着こなし、ナチュラルに見えるがばっちり作り込まれたスクールメイクを施した姿で燐は堂々と登校してきた。既に教室内でそれぞれ過ごしていたクラスメイトたちに軽く挨拶を交わしつつ自分の席につくと、荷物を置きながら隣の席の彩音にも「古賀さんもおはよー」と流れるように挨拶の言葉を投げかけて)


>若野紬

──あぁ、ごめんね。今日は先約があって…
(お昼時の大学構内。今日この後は講義の予定を入れていなかった為、同様である友人の紬とランチに行く約束をしていた。紬と会う時は彼女の服装の雰囲気を考慮して、大抵綺麗めでかっこいいスタイリッシュなパンツスタイルを選ぶ。それが裏目に出たのか、待ち合わせ場所である大学構内のロビーの端で紬を待っていると「一緒にお昼を過ごさないか」と女の子たちから次々に声をかけられる。眉を下げ申し訳なさそうな表情を浮かべながらもきっぱりと先約がある事を伝え、その誘いを一蹴しては、約束の相手である紬を待って)


──


稚拙な文ではございますが、先行ロル書かせていただきました…!一旦、高校生組も大学生組もまだお付き合い等には発展していない状態から始めさせていただきましたので、展開等相談しつつ関係性の発展に至るまでも楽しめたらなと思います。そして誠に勝手ながら高校生組は隣の席だと面白いかな~と考えそのようにしてしまったのですが宜しかったでしょうか…!
また、その他ロルの書き方や場面展開など、分かりにくかったり返答しにくかったり…改善点ございましたらご意見いただけますと幸いです。





20: 古賀 彩音 / 若野 紬 [×]
2023-01-30 14:49:44




>大崎 燐

おはよう、今日もめっちゃ可愛いね。似合ってる。
(登校して真っ直ぐ自分の席に着くと、まだ担任が来ないのをいいことにスマホを弄り。学校に慣れてきたはいいものの、グループに混じって談笑するような勇気はまだ持てていない。本を読むのは固すぎて、かといって何もしないのも落ち着かない。一切内容が入ってこないまま時間を潰すためだけに画面をスクロールしていたが、彼が来たのをきっかけにスマホを仕舞い。女生徒用の制服にメイク、自由で堂々とした振る舞い。寧ろ女の子よりも女の子な気のする彼を頬杖ついて眺め、何気無く褒め言葉を掛けて。言葉選びのせいか口説いている風なことには気付いておらず)


>蒼井 緋那

(二限の講義が終わると、すぐに教室を出て友人との待ち合わせ場所に向かう。友人である彼女は大学の王子様的存在。端正な顔立ちと優しさで、女の子によくモテる。格好悪い子と一緒にいたら単なる恥さらし、彼女に迷惑を掛けてしまう。気合いを入れてお洒落をして、準備は万端。いざ待ち合わせ場所に辿り着くと、大方の予想通り女の子に囲まれる彼女の姿があった。負けるわけにはいかないだとか、面倒ごとから遠ざけたいだとかいう気持ちが沸いてくるも、表面上は取り繕って笑顔で歩み寄り。未だ傍にいる女の子たちと彼女の間に割り込むように近付くと、わざと見せつけるつもりで彼女の腕を引いてみて)
緋那、お待たせ!行こ?


──


始めて頂いてありがとうございます……!絡みやすくで問題などはございません。返信させて頂きましたが、此方につきましても何かありましたらお申し付けください。
高校生組が隣の席なのいいですね!彩音がまだ陽になりきれていないので距離があるところからのスタートになりそうですが、気長に見守って頂けますと幸いです。また、大学生組は紬が既に友人として独占欲を発揮しております、申し訳ございません……!此方としても、関係性がどう動くのか、のんびり楽しんでできたらと思っておりますので宜しくお願い致します!




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle